新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる?人柄や評判、好感度を調査!

タレントやフリーのアナウンサーとして活躍している新井恵理那さん。最近、いろんなバラエティ番組などにも出演していて人気上昇中ですね。

 

可愛らしい笑顔に愛嬌のある雰囲気で男性からも好かれている新井恵理那さんですが、実際の性格とかはどうなのでしょうかね?

 

ヤフーで検索してみると関連ワードに性格悪そうというのができたので、ちょっと気になって調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる? 嫌いという人がいる理由は?

新井恵理那さんは1989年12月22日生まれの33歳で米国で生まれたそうです。ただ、wikiによると出身地が日本の神奈川らしいので国籍は日本とのことです。

 

幼少期には米国で生活していたこともあるそうですが、英語は話せないそうですよ。

 

ネットの情報だと語学堪能で英語もペラペラという情報もありましたが、2018年1月のグッドモーニングにて「英語が話せないので今年こそ学習したい」と本人が話していたそうなので英語は話せないみたいです。

 

大学は青山学院大学卒ミス青山学院大学グランプリに選ばれたこともあるそうです。

 

普通に可愛らしくて、誰からも愛されていそうですが、ネット上では嫌いという声もあるようです。

 

その理由としては、ぶりっ子であざといと感じる言動があるかららしいです。美人で可愛らしい女子アナとかタレントさんはけっこうこういう噂はよくありますよね。

 

田中みな実さんとかもかなりぶりっこで嫌われていましたし、あざとい感じの女性はちょっと世間的に嫌われやすいですよね。

新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる? ぶりっ子であざとい言動があった?

新井恵理那さんが2017年の10月に人気番組「さんま御殿」に出演したことがあり、そのときの発言があざといとか媚びていると言われてしまっているようです。

 

そのときの番組のテーマが明石家さんまさんに一言いいたい美女というもので新井恵理那さんはさんまさんに対して、

 

「さんまさんのせいで好きな人が出来なくなった」と切り出し、「自分の理想が高くなって面白い人じゃないと好きになれない」

 

と発言したそうです。それが、明石家さんまさんに媚びているということで共演者の女性芸人からも視聴者からも不評だったそうです。

 

また、共演者からの「自分が美女だと思っていますよね」という質問に対して、新井恵理那さんは、

「こういう仕事を出来ているので親には感謝したい」

 

と答えたということで、自分が美人だと思っていて生意気という視聴者の声もあったみたいです。美人であることを否定しなかったということで、性格悪そうみたいな感じに思われてしまったようです。

 

たしかにここは謙遜したほうが良かったのかもしれませんね。まあでも、謙遜したら謙遜したで嫌味と思われてしまいそうですし、難しそうですね。

 

どっちにしろ美人で可愛いということで嫉妬の対象になってしまっているのかもしれませんね。

 

あとは、新井恵理那さんは過去、週刊誌に恋人の存在が報じられましたが、そのときには怒っていたそうです。

 

自分はマスコミ側で他人の熱愛とか扱うのに、自分は扱われてほしくないという態度はどうなのか、というような意見もあったりしたみたいですね。

 

その後、その報じられた相手と結婚するとなったときには、自分のMC番組でド派手に発表して顰蹙をかったらしいです。

 

新井恵理那さんは、けっこう長い尺を使って結婚についていろいろ語っていたということで、「女子アナの結婚にこんなに時間を割くいみある?」みたいな否定的な意見もあったようです。

 

ほかにもあざといとか、批判的なエピソードとかあるのかなと思って検索してみたのですが、見つかりませんでした。ちょっとこれだけだと性格が悪いとはいえなさそうですね。

Sponsored Link

新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる?実際の性格は人柄は?

さんま御殿でちょっとあざといとか性格悪いという印象を一部で持たれてしまったようですが、全体的には好感度が高くて、多くの方に愛されているようです。性格も普通に良さそうですよね。

 

スポーツも弓道やバトミントン、軟式テニスなどをしていて、活発な性格みたいですし、弓道2段ということで運動神経とかもよさそうですね。

 

高校時代は弓道部の主将になって後輩をインターハイに導いたそうなので、リーダーシップもありそうですね。人を惹きつける魅力みたいなのは高いようです。

 

こうした過去の経歴をみると真面目でしっかりしている性格っぽいですね。弓道をしていたということで芯もしっかりしていそうですし、誠実で人柄もよさそうですね。

 

ためしに「弓道 性格」でぐぐってみたところ、集中力があって、忍耐力が強く、謙虚な性格の人は弓道が向いているそうです。弓道部で成績を残してきた新井恵理那さんはこういう性格が当てはまるかもしれませんね。

 

さんま御殿の出演で性格悪いと思われてしまいましたが、実際の人柄とか性格は普通に良さそうだし、愛されるタレントさんなのではないでしょうか。

 

追記

新井恵理那さんのYou Tube動画があって、100の質問に答えるという動画がありました。その中で「自分の性格は?」との質問に対して、「好奇心旺盛で真面目」と答えていました。

 

ちなみに、短所として、「そのぶん固い」と答えていました。ちょっと頑固な性格というのもあるのかもしれませんね。まあ、ある意味、芯が強いといえそうですし、しっかりとした性格と言えそうですね。

 

あとは、座右の銘が「為せば成る為さねば成らぬ何事も成らぬは人の為さぬなりけり」なんだそうです。いろんなことにチャレンジをする性格なのかなという気がしますね。

新井恵理那の評判は?

新井恵理那さんの評判については、ネット上では高く評価されていて、評判がいいみたいですよ。

 

昔、田中みな実さんはあざといといわれて一部で嫌われていましたが、今は大人気になっていますし、新井恵理那さんもそういった方向に向かっているみたいですね^-^

 

2020年の4月から情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系)のメインキャスターに就任し活躍していますし、大人気ですね。

 

フリーのアナがテレ朝の朝の帯番組のメインになるのは異例なことで大抜擢と言われているそうですよ。

 

それだけすごい人気があるということなのでしょうね^-^b。ほかのも数多くの番組を担当していますし、番組の共演者やスタッフからも愛されているのではないでしょうか。

 

勉強熱心で腰が低く、人当たりもいいということで、大抜擢につながったようですし、性格がいいのは間違いなさそうですね!

 

新井恵理那さんは可愛らしく愛嬌あるし、魅力的な女性だと思いますので、これからの活躍に期待したいと思います^-^。また、何かあれば情報を追記していきます。

 

【追記】新井恵理那はふんどしを着用している?

2021年8月17日のネットニュースになっていたんですが、新井恵理那さんは就寝時にふんどしをつけているそうですよ^^;

 

「ふんどしになると鼠径部の締め付けがなくなるので、血流とリンパの流れが良くなる。解放感もあって、家で寝るときはすごくリラックスできる」

 

と話していたそうですよ。若い女性の間ではやっているんでしょうかね?健康にも気遣っているようですし、どんどん魅力的な女性になっていきそうですね^ー^

 

「ヤフコメには見てみたい」とか「こういう記事には写真必須だろ」みたいな感じで、新井恵理那さんのふんどし姿を拝みたいというファンが多かったみたいです^^;

 

ただ、残念ながら、新井恵理那さんのふんどし姿の画像はありませんでした(;_;)。

 

ベストフンドシストアワード2021大賞を受賞しましたし、ふんどしの普及に貢献しているみたいですね^^;

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓   ↓
岡副麻希が性格悪いし下品と炎上!後輩への態度がヤバイ?嫌いとの声も…

森本智子アナが独身の理由は?性格や人柄に問題or結婚する気ない?

新井恵理那の両親(父親・母親)の職業、年収がすごい?実家が金持ち?

川添永津子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。