新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる?人柄や評判、好感度を調査!

   

タレントやフリーのアナウンサーとして活躍している新井恵理那さん。最近いろんなバラエティ番組などにも出演していて人気上昇中ですね。

可愛らしい笑顔に愛嬌のある雰囲気で男性からも好かれている新井恵理那さんですが、実際の性格とかはどうなのでしょうかね?

ヤフーで検索してみると関連ワードに性格悪そうというのがでてきたので、ちょっと気になって調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる? 嫌いという人がいる理由は?

新井恵理那さんは1989年12月22日生まれの28歳で米国で生まれたそうです。ただ、wikiによると出身地が日本の神奈川らしいので国籍は日本らしいです。

幼少期には米国で生活していたこともあるそうですが、英語は話せないそうです。

ネットの情報だと語学堪能で英語もペラペラという情報もありましたが、2018年1月のグッドモーニングにて「英語が話せないので今年こそ学習したい」と本人が話していたそうなので英語は話せないみたいです。

大学は青山学院大学卒でミス青山学院大学グランプリに選ばれたこともあるそうです。

普通に可愛らしくて、誰からも愛されていそうですが、ネット上では嫌いという声もあるようです。

その理由としては、ぶりっ子であざといと感じる言動があるかららしいです。美人で可愛らしい女子アナとかタレントさんはけっこうこういう噂はよくありますよね。

田中みな実さんとかもかなりぶりっこで嫌われていましたし、あざとい感じの女性はちょっと世間的に嫌われやすいですよね。

新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる? ぶりっ子であざとい言動があった?

新井恵理那さんが2017年の10月に人気番組「さんま御殿」に出演したことがあり、そのときの発言があざといとか媚びていると言われてしまっているようです。

そのときの番組のテーマが明石家さんまさんに一言いいたい美女というもので新井恵理那さんはさんまさんに対して、

「さんまさんのせいで好きな人が出来なくなった」と切り出し、「自分の理想が高くなって面白い人じゃないと好きになれない」

と発言したそうです。それが、明石家さんまさんに媚びているということで共演者の女性芸人からも視聴者からも不評だったそうです。また、共演者からの「自分が美女だと思っていますよね」という質問に対して、新井恵理那さんは、

「こういう仕事を出来ているので親には感謝したい」

と答えたということで、自分が美人だと思っていて生意気という視聴者の声もあったみたいです。美人であることを否定しなかったということで、性格悪そうみたいな感じに思われてしまったようです。

たしかにここは謙遜したほうが良かったのかもしれませんね。まあでも謙遜したら謙遜したで嫌味と思われてしまいそうですし、難しそうですね。

 真木よう子は干される可能性が高い?事務所独立の影響は大きい?

どっちにしろ美人で可愛いということで嫉妬の対象になってしまっているのかもしれませんね。

ほかにもあざといエピソードとかあるのかなと思って検索してみたのですが、見つかりませんでした。ちょっとこれだけだと性格が悪いとはいえなさそうですね。

Sponsored Link

新井恵理那は性格悪そうで嫌われてる?実際の性格は人柄は?

さんま御殿でちょっとあざといとか性格悪いという印象を一部で持たれてしまったようですが、全体的には好感度が高くて、多くの方に愛されているようです。性格も普通に良さそうですよね。

スポーツも弓道やバトミントン、軟式テニスなどをしていて、活発な性格みたいですし、弓道2段ということで運動神経とかもよさそうですね。

高校時代は弓道部の主将になって後輩をインターハイに導いたそうなので、リーダーシップとかもありそうですね。人を惹きつける魅力みたいなのは高いようです。

こうした過去の経歴をみると真面目でしっかりしている性格っぽいですね。弓道をしていたということで芯もしっかりしていそうですし、誠実で人柄もよさそうですね。

ためしに「弓道 性格」でぐぐってみたところ、集中力があって、忍耐力が強く、謙虚な性格の人は弓道が向いているそうです。弓道部で成績を残してきた新井恵理那さんはこういう性格が当てはまるかもしれませんね。

さんま御殿の出演で性格悪いと思われてしまいましたが、実際の人柄とか性格は普通に良さそうだし、愛されるタレントさんなのではないでしょうか。

可愛らしく愛嬌あるし、魅力的な女性だと思いますので、これからの活躍に期待したいと思います。

 

 - 女子アナ , , , , ,