新井恵理那の両親(父親・母親)の職業、年収がすごい?実家が金持ち?

フリーアナの新井恵理那さんをこないだTVで拝見したんですが、美人で可愛らしい女性ですね^ー^

 

現在、You Tubeとかもやっていて、多方面で活躍していますが、今回は、そんな新井恵理那さんのご両親や実家のことについて、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

新井恵理那の両親(父親・母親)の職業、年収がすごい?

さっそく、新井恵理那さんの父親についてですが、父親はアメリカで外車のディーラーをしていたそうですよ。新井恵理那さんもこの父の仕事の都合で、幼少期はアメリカで過ごしていたそうです。

新井恵理那

1階が外車販売店の店舗になっていて、自宅は2階にあったそうですよ。フェラーリなどの外車を扱っていたということで、収入も高くて、2000万円くらいあったといわれているようですよ。

 

外車のディーラーってなかなか大変そうだし、これだけの年収ということは、父親はかなり優秀なんでしょうね^^;。ちなみに、父親の見た目はインド人みたいということで、顔立ちはかなり濃いみたいですよ。

 

女子アナの両親ってお金持ちが多いですよね。会社の社長とか役員とか、士業とか資産家とかだったりしますね。やっぱりお金持ちで恵まれた家柄じゃないと女子アナとかになるのは難しいのでしょうかも?

 

ちなみに、父親の名前は聡さんというそうです。あんまり表には出ていないようなので、現在の仕事などについては不明です。優秀な人のようですし、バリバリ仕事しているのかもしれませんね。

 

父親の教えとしては、「人に迷惑をかけろ」というのがあるそうですよ。迷惑をかけて、かけられてすることで、濃密な人間関係が築けるというのが持論のようです。心理学的にも人は助けた相手に対して好意を持つというのもあるようだし、あながち間違いではなさそうですね。

 

新井恵理那さんの母親は美加さんといい、元コンパニオンだったそうですよ。非常にきれいな女性だったみたいですね。新井恵理那さんの美しさは母親譲りなのかも。

 

母親についての年収とかの情報はないようです。容姿が綺麗で、イベントの接客をしていたそうですし、そこまですごい高給というわけではなかったのかもしれませんね。

 

新井恵理那の実家はお金持ち?

実家がどこにあるのかなどは不明ですが、父親が会社のディーラーをしていたそうですし、お金持ちと言う可能性は高そうですね。

 

ただ、そこまで、名家のお嬢さんとか資産家と言う感じではなさそうなので、飛び抜けてお金持ちというわけではないかも。まあ、それでも一般の庶民からすると恵まれた家庭だったんでしょうね^^;

 

ちなみに、新井という名字について、韓国人の方が多いということで、ネット上のごく一部では「韓国人では?」といわれていたようですが、そういうことはなく、純粋に日本人のようです。ハーフとかでもないみたいですね。

Sponsored Link

新井恵理那って結婚している?旦那は?

2021年7月現在、まだ結婚はしていないみたいですね。美人でかわいいということで、いろんな男性と噂されているようですが、ネット上ではTBSの安住紳一郎アナと恋人関係なのでは?と推測する人もいるようです。

 

二人は番組で共演していた、やり取りが微笑ましくて、お似合いということで、この噂があるみたいですね。

 

ただ、現時点では、単なる「憶測や願望」みたいな感じで、確定的な証拠みたいなのもないようです。なんとなくお似合いな気もしますけどね^^;

 

ほかには、これといった熱愛の噂はないみたいですね。独身の理由についても気になるところですが、結婚願望とかあんまりないのかもしれませんね。

 

ただ、和装での結婚式に憧れると過去にブログに書いていたらしいので、ずっと昔から結婚とかに興味がないと言う感じではなさそうですね。

 

なかなか釣り合うような男性がいないのかも。

 

実際に、新井恵理那さんが結婚するということになったら、ショックをうけるファンとかは多そうですね。最近だと、有吉弘行さんと夏目三久さんが結婚しましたが、それに続くような大物の結婚みたいなのもあるかも。

 

どんな方と結婚するのか気になるところですね~。

 

ということで、今回は、新井恵理那さんのご両親のことや結婚のことについて、紹介してきました。最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。