福田典子アナの彼氏は誰?中村晃との熱愛が噂になった?真相は…

テレビ東京のアナウンサーとして活躍している福田典子さん。モヤさまを担当するなどして徐々に人気が高まっているようですね。

この番組を担当したアナはブレイクすることが多いですよね。やっぱりさまぁ~ずさんの力が大きいのでしょうかね。今回はそんな福田典子さんの彼氏の情報を色々調べてみました。

Sponsored Link

福田典子アナの彼氏は誰?

福田典子アナは現在27歳ということで、そろそろ結婚を意識していく年齢ではないでしょうか。

晩婚が進んでいるとはいえますが、女性の場合、25を超えたあたりから結婚を意識して焦り始めることが多いみたいですね。福田典子さんはどうなのでしょうかね?

福田典子アナは女性アナらしくスタイルもいいですよね。身長は167cmあるそうですよ。体重については非公開となっていますが、スラッとしていますし、50キロ台ではないかといわれているそうです。

気になる彼氏の存在ですが、噂になっている男性がいました。それはソフトバンクホークスの中村晃選手です。

女子アナといえば、結婚相手に野球選手を選ぶ人は多いですよね。取材とかで会う機会が多く、活躍すれば年収が億とかいったりしますので女性からみればかなり魅力的な職業なのでしょうね。

勝手な印象ですが、野球選手はあまり派手な遊びはしない印象ですし、真面目な人も多いということで女子アナからも人気がありそうですね。

福田典子 彼氏 熱愛

福田典子アナの彼氏は中村晃選手?

中村晃選手と噂になった理由としては、お二人が接する機会が多かったからみたいです。

福田典子アナはRKB毎日放送という福岡県の放送局で働いていたことがあり、自然と福岡に本拠地をおくソフトバンクホークスの選手に取材することが多かったようです。

ソフトバンク優勝時にはビールかけとか祝勝パーティとかも取材したことがあって、ソフトバンクの選手の間では福田典子アナは人気があったそうですよ。

中村晃選手は28歳と年齢も近いですし、取材時にリラックスして話していたらしく、その様子がお似合いということで噂になったみたいです。

実際には、中村晃選手とのデート報道とかツーショット写真みたいな情報がでたわけではないので彼氏と彼女という関係ではなさそうです。

福田典子アナは現在テレ東に入社して、本拠地も異なりますし、二人が現在付き合っている可能性はほとんどなさそうですね。

Sponsored Link

福田典子アナの現在の彼氏や結婚の噂は?

福田典子アナの彼氏についてはいろいろ検索してみたのですが、現時点ではほとんど情報がありませんでした。もしかして、フリーと言う可能性もありそうですね。

東京五輪の取材をしたくてテレ東に入社したそうですし、今後、オリンピックに出場するようなアスリートと交際の噂が出る可能性もあるかもしれませんね。

 久保田直子の熱愛中の彼氏は誰?独身の理由は性格に問題があるから?

東京五輪の取材がしたくて入社したということなので、東京五輪までは仕事に専念する可能性もありそうですね。東京五輪の仕事に集中したいと考えていると思いますし、五輪前に結婚とかはなさそうです。

美人で可愛らしい福田典子アナですから、素敵な男性が見つかりそうですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。