岡副麻希が性格悪いし下品と炎上!後輩への態度がヤバイ?嫌いとの声も…

   

キャスターやタレントとして活躍している岡副麻希さんですが、性格が悪いとネット上で炎上しているみたいです。

きっかけは、人気番組「芸能人格付けチェック」に出演したときの振る舞いがあまりよろしくなかったことからみたいです。今回は岡副麻希さんの性格や炎上騒動について紹介していきます。

Sponsored Link

岡副麻希が性格悪いし下品と炎上!

2018年3月27日に放送された「芸能人格付けチェック」に岡副麻希さんはお天気おねえさんチームとして出場しました。

今回のチームはほかに小野彩香さん、森山るりさん、田中瞳さんが参加していて、このチームのリーダーを岡副麻希さんが務めていました。

「芸能人格付けチェック」を見たことがある人は分かると思いますが、どっちが正解かでチーム内で意見が割れることが多いですよね。

意見が別れたときにどう対応して、正解を導いていくのかを見るのがこの番組での醍醐味でもありますが、岡副麻希さんのこのときに対応が良くなかったようです。

意見が別れている他のメンバーの言うことを聞かずに自分の意見を押し通すような感じで強引に説得して自分が正解だと思う方を選んでしまったようです。

この岡副麻希さんが選んだのが正解なら問題ないですが、結果は不正解だったということで、視聴者は不快に思って炎上したみたいです。

何回かこういうのが続いても自分の意見を譲らずに不正解して、正解したメンバーに謝らなかったり、悪びれていなかったということで性格が悪いなと感じた視聴者が多かったようです。

岡副麻希 性格 悪い

岡副麻希の後輩への態度がひどかった?

「芸能人格付けチェック」 では終始、後輩への態度が良くなかったみたいですね。部屋に入るときも一番に入って目立とうとしたりして、後輩を立てるみたいなことをせずに自分が自分がという感じでだったみたいです。

後輩のアナウンサーの人が正解を多く出していて、品も良かったので、岡副麻希さんの下品さとか品の悪さが目立ってしまったというのもあるようです。

 小野彩香がかわいいけど彼氏はいない?熱愛が噂になったことはある?

岡副麻希さんの後輩への態度に謙虚さがないと感じた視聴者も多かったみたいですし、あまりいい先輩だと感じなかったという意見もありました。

自分に自信があるのかもしれませんが、後輩の意見を聞くという謙虚さも必要ですよね。こういうのは男性からも女性からも引かれそうですしちょっと良くないですよね。

Sponsored Link

岡副麻希が嫌いとの声は多い?

「芸能人格付けチェック」ではかなり評判が悪く、ツイッターでもけっこう炎上していました。岡副麻希さんについては、もともと嫌いという声もけっこうあったみたいです。

天然なのか計算なのか分かりませんが、ときに場違いの発言をして周囲を戸惑わせたりリポーターをしたときもしゃべりが微妙に下手だったりして、苦手という視聴者もけっこういたみたいです。

肌が異常に黒いときがあったり、食レポで口にいっぱい食べ物を入れながら話したりしている様子も下品と言われていた理由みたいです。

もちろん中にはかわいいし、愛嬌があっていいという意見もありますので、批判だけではないですが、好き嫌いが分かれるタイプのタレントさんかもしれませんね。

キャスターとしての評価はあまり高くなさそうですが、愛嬌のあるキャラで面白いし、バラエティタレントとしては重宝されるかもしれませんね。

個人的にはこういうちょっと変わって人がいてもいいと思いますけどね。

 - 女子アナ , , , , , ,