檜山沙耶は性格が悪い?あざとい天然?熱愛発覚してその後の変化とは?

 

檜山沙耶さんは、ウェザーニューズ所属の人気キャスターのお一人ですね。

 

テニス選手である西岡良仁選手との熱愛が発覚してからちょっと人気が低下してしまったみたいですが、現在も人気があり、応援してくれている方は多いみたいです。

 

今回は、檜山沙耶さんの性格などについていろいろ調べてみました。

Sponsored Link

檜山沙耶は性格が悪い?

結論から先に行ってしまうと、檜山沙耶さんの性格が悪いということはないようです。

 

熱愛発覚して、勝手に裏切られたと思っている人が一定数いて、その人たちが性格が悪いと批判しているようです。

檜山沙耶

オタクっぽい男性やあんまり恋愛していないような男性から好意をもたれるようなことを言っておいて、自分はオタクっぽい男性とは真逆の男性と付き合っていたということで、ショックを受けた人が多かったみたいですね。

 

基本的には、檜山沙耶さんの性格はかなりいいみたいですよ。

 

・明るい性格

檜山沙耶さんは基本的、かなり明るいポジティブな性格をしているみたいですね。ウェザーニューズの雑談タイムでは笑顔で明るく話していることが多いようですし、周囲を和ませるタイプのようです。

 

・アニメ好きな性格

檜山沙耶さんはサブカルとかアニメ系が好きなんだそうです。自身でもアニメのコスプレもしているようですし、かなりハマっているみたいですね。

 

ただ、熱愛発覚後は、あんまりアニメの話もできなくなってしまっているようです。

 

というのも、アニメとかサブカル系の話をすると「そういうのもういいから」と視聴者からコメントされてしまったりして、しにくくなってしまっているみたいですね。

 

弱者男性と言われるような人からは結構叩かれてしまっているみたいですね。

 

営業用として話していると思われているのかも。実際のところは、檜山沙耶さんは、中学時代からアニメが好きで見ていたようですし、現在もいろいろアニメを見ているそうです。

 

学生時代に声優志望で、声優養成所に通っていた経験もあるそうですし、かなり本格的にアニメにハマっているみたいですね。

・天然な性格

檜山沙耶さんは天然エピソードがけっこう多いみたいですね。本番中に口元にクッキーの食べかすをつけていたこともあったそうです。視聴者から指摘されて赤面しながら取っていたということもあったみたいですよ^^;

 

不思議ちゃんっぽい発言で、視聴者からツッコまれたりもして、そういうやり取りが人気だったようです。

 

あとはオーディションのときに、はじめたばかりのギターを披露して、審査員の方を爆笑させたということがあったみたいです。

 

その動画がYou Tubeにありました。

始めたばかりのギターをオーディションで披露するってすごいですね^^;

 

ちなみに、檜山沙耶さん自身は自分が天然であることを認めたくないと思っているそうです。そこが周囲から見てかわいらしく見えるというのもあるようですね^ー^

・行動力がある性格

オーディションのときも言っていましたが、行動力がある性格をしていて、いろいろ挑戦するのも好きな性格をしているようです。

 

アニメの聖地巡礼とかもしているようですし、彼氏の試合とかも見に行ったりしているようですし、けっこうアクティブな感じみたいです。

 

檜山沙耶さんは自分の性格について、次のようにも語っていたようです。

 

家でダラダラすることも好きですが、子どもの頃の活発な性格が残っているみたいで、趣味に関してはフットワークが軽いんですよ。

 

好きなものに対しては、のめり込むタイプのようですね。

 

檜山沙耶はあざとい天然?

檜山沙耶さんはあざといと言われていたりもするようです。

 


あざといからわざとやっているように見えるけど、実は天然だったりして、不思議なキャラというのが魅力的だったというのもあるようです。

 

男性ウケするような言動や仕草をよくしているということもあり、あざといみたいなことを言われているようですね。

 

あざとくても別にいいと思いますけど、人によってはちょっと不快に感じている人もいるようです。

檜山沙耶の熱愛発覚してその後の変化とは?

熱愛が発覚したあとは、人気が低迷してしまっているようです。

 

インスタのフォロワー数が32万7000人いたそうですが、現在は、30万9000人まで減ってしまったようです。

 

あとは切り抜き動画とかの再生数もかなり減ってきてしまっているようです。

 

出演時のメイクとか雰囲気も前よりちょっと派手な感じになってしまっているようです。


炎上してしまい精神的なショックとかもあると思いますが、笑顔がちょっと少なくなったと言われてしまっているようです。

 

29歳のお天気キャスターが恋愛発覚して叩かれてしまうのは気の毒ですね。ファンであれば、普通に祝福してあげればいいのになあって思いますよね。

 

普通に性格も良さそうだし、人当たりも良くて、愛されるタイプだと思いますし、性格が悪いとかは全然なさそうですね。

 

檜山沙耶さんについては、私はそこまですごいファンというわけではないのですが、素敵な方だと思いますし、今後も注目していきたいなと思います^ー^b

檜山沙耶は退社(卒業)する?フリーになる?出演数が減っている?

ウェザーニュースキャスターの年収はいくら?安すぎ?

Sponsored Link