若林有子の実家はお金持ち?両親や性格の情報なども調査!

TBSの女子アナである若林有子さんを、ニュース番組で見かけました。

 

なんか小動物っぽい感じで可愛らしい女子アナさんですね^ー^

 

どんな方なのか、気になったので、実家や両親のことについてなど、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

若林有子の実家はお金持ち?

女子アナって、実家がお金持ちだったり、裕福で育ちがいい人が多い印象ですよね。やっぱり家柄とか良くないと、入社とかも難しそうですしね。

 

それでは、若林有子アナの場合はどうなのでしょうか。調べてみると、若林有子アナは大阪府出身で、実家は大阪にあるみたいです。

 

小学校の卒業時にニューヨークに家族で移住したそうです。帰国子女なんですね^^;。っていうか、笑顔がめっちゃかわいいですね!この笑顔が見れる動画を記事の一番下に貼っておきますw

若林有子

中学、高校1年まで、ニューヨークの学校に行っていたそうですよ。高校2年のときに、大阪での生活を再開したそうですよ。その後、大阪市立大学商学部に進学し、卒業しています。

 

ちなみに、大阪市立大学商学部の偏差値は60あるみたいなので、けっこう高いですね。

 

実家がお金持ちなのかどうかですが、お金持ちだったというような情報もないですし、一般的な家庭といえそうなので、そんなお金持ちというわけではなさそうですね。

 

若林有子の両親はどんな人?

両親について調べてみたのですが、とくに情報はないようなので、有名人とかではなく、一般人のようです。仕事で、ニューヨークに行っていたみたいですし、会社員という可能性が高いかも知れませんね。

 

会社の転勤でニューヨークに行くというくらいですから、けっこうエリート社員で、収入も良かったという可能性が高そうですね。ニューヨークは近年、家賃が高騰していて、ワンルームで2千ドル(およそ21万円)とかするらしいですからね。

 

家族で移住となると、当然、もっと高いでしょうし、物価も高いので、なかなか大変みたいですね。きっと、お父様はエリートでバリバリ仕事できる方なんでしょうね^ー^

 

母親に関する情報は、ネット上にはないみたいですね。まだ、若林有子アナは、そんなに目立った存在ではないようなので、注目度が低く、家族に関するエピソードなどの情報は少ないようです。今後、注目が集まれば、情報でてくるかも。

Sponsored Link

 

若林有子の性格は?

若林有子アナは、自分の性格について、「喜怒哀楽がはっきりしている」と言っているそうです。気持ちを表に出す素直な感じの性格をしているみたいですね。

 

また、「感情豊かな関西人」と自認しているようです^^;。あとは、好奇心旺盛でけっこうアクティブな性格をしているそうですよ。月に1回は旅行にいくそうですし、散歩したり、でかけたりするのが好きなんだそうです。

 

現在は、コロナ禍ということで、旅行とかは自粛しているでしょうけど、積極的に動くのが好きな女性のようですね。

 

また、負けず嫌いという性格もあり、仕事に対する思いも強いようです。番組の原稿読みで噛みまくってしまったことがあったそうですが、その反省会後、トイレに籠ってしばらく出てこなかったということもあったみたいですよ。

 

関西人っぽいのりの良さとか明るさもあるということで、周囲からの評価も非常に高いそうです。共演者のおじさんからも評判がいいということで、おじさんキラーみたいなことも言われていたりするみたいです^^;

 

たしかに、おじさん受けするような風貌がありますねw

 

若林有子アナについては、性格が悪いみたいな情報はないようですし、めちゃくちゃ性格が良さそうですね^^

 

若林有子は棒読みで下手?

若林有子アナのアナウンス能力については、けっこう辛辣な意見もあったみたいです。新人ということで、ほかの経験豊富なアナと比べてしまうと、ちょっと下手と思われてしまっているようです。

 

けっこう噛んでしまうこともあるみたいですね。ただ、最近は、徐々にうまくなっているようですし、そこまですごい評価が低いということはなさそうです。

 

何事も一生懸命にやっていて、仕事に対する熱意とかもすごいみたいですし、これからTBSを代表するような女子アナになっていく可能性もありそうですね。東日本大震災の報道をきっかけに、アナウンサーを目指したそうですし、報道番組に出たいという思いがあるのかもしれませんね。

 

若林有子アナが今度、どんな活躍をしていくのか注目していきたいと思います^ー^b

 

PS

若林有子アナの動画がYou Tubeにあったんで貼っておきます。笑顔が、めちゃくちゃかわいいです!これは、世の男性みんな若林アナを好きになっちゃいそうですね笑

小野文惠の結婚歴、離婚歴とは?子供はいない?

井田香菜子の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?ハーフ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。