久保田直子は足臭い?不衛生な性格?かりそめ天国でいじられた?

 

久保田直子さんはテレビ朝日の人気の女子アナのお一人ですね。かわいらいい雰囲気がありつつ、アナウンスには安定感があるということで素敵な女子アナですよね。

 

久保田直子さんについては、ズボラだという噂もあるみたいですね。足が臭いなんていう情報もあったので、このあたりを調べてみました。

Sponsored Link

久保田直子は足臭い?

久保田直子さんでいろいろ検索していたら、関連ワードに「足が臭い」っていうのがあったんですよね。

久保田直子

女子アナで「足が臭い」ってワードはかなり珍しい気がしますね^^;

 

実際にどうなのかなと調べてみると、本当に足が臭いらしいです(笑)

 

劇団ひとりさんと過去にロケに行ったことがあり、そのときに、久保田直子さんは自分で「私、足が臭いんですね」と話していたそうです。

 

そして、劇団ひとりさんが足の臭いを嗅いだところ、「くせぇー!」と言われたことがあるそうです。

 

ということで、久保田直子さんは自他共に認めるくらいに足が臭いということで、噂はほんとうだったみたいですね^^;

 

Sponsored Link

久保田直子は不衛生な性格?

久保田直子さんは私生活はけっこう不衛生な感じのようです。

 

お風呂に入らない日があったり、何日も同じ服を来て出社したりすることもあるということで、不衛生な性格をしているみたいですね。

 

けっこうズボラなタイプらしく、身の回りのものも不潔な感じなのかもしれませんね。

 

自宅はゴミだらけで、ゴキブリもいたりして、自宅にきた彼氏をドン引きさせたというエピソードとかもあるみたいですよ。

 

久保田直子さんは独身ですが、こういうだらしない生活をしていて、男性に引かれているというのもあるのかもしれませんね。

 

番組とかでも久保田直子さんはネタとしてこういうズボラなエピソードを話しているということで、多少盛っている可能性もありますが、それでも普通の女子アナの人と比べると、不衛生な感じがしますね^^;

 

まあ、でも本人はあんまり気にしていないみたいですし、天真爛漫で、こういうところが魅力的という人もいるかも。

久保田直子は足の臭いをかりそめ天国でいじられた?

久保田直子さんは有吉弘行さん、マツコ・デラックスさんが出演している「かりそめ天国」に出演していますが、この番組では足の臭いはとくにいじられていないみたいです。

 

足の臭いはいじられていないみたいですが、カラコンをいじられたみたいですね。

2017年4月放送の番組内で、カラコンで黒目を大きく見せて盛っていると話したところ、お二人から強烈にツッコまれてしまったみたいです。

 

「35歳の女子アナがカラコンなんて!」とか「なんだそれ!」みたいな感じで、言われてしまったようです。

 

それに対して、久保田直子さんが、「裸は見せられてもカラコンは取れない」とカラコンの重要性を強く主張して、そこにさらにお二人が突っ込むという流れだったようです。

 

部屋とか服装とかにはこだわりはあんまりないみたいですが、カラコンに対しては強い執着があるみたいですね^^;

 

久保田直子さんの足が臭いという情報をいろいろ調べてみたのですが、最近はあんまりこういったエピソードを話していないみたいですね。

 

周囲からドン引きされてしまったり、やめたほうがいいと言われてしまった可能性もありそうですね。

 

局アナとしてのイメージとかもあると思いますしね^^;

 

久保田直子さんは「ワイドスクランブル」とかでよく拝見していて、個人的にはけっこう好きな女子アナのお一人なので、清潔感はもうちょっと大事にしてほしいなと思います^^;

久保田直子の熱愛中の彼氏は誰?独身の理由は性格に問題があるから?

笹崎里菜の今現在は?最近見ない?内定取り消しで冷遇?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。