青木さやかの性格は悪い?消えた理由も性格や言動に問題があった?

女芸人の青木さやかさんは最近ちょくちょくテレビで見かける機会が増えてきたようです。

 

一時期はほとんど見なくて干されたとか消えたとか言われていたこともありましたが、最近だとバラエティにもために見ますし、ドラマとかにも出演されて活躍していますね

 

青木さやかさんについてはけっこういろんな噂があって性格が悪いという噂もあるみたいです。実際どうなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

青木さやかの性格は悪いと言われる理由とは?芸人から嫌われた?

青木さやかさんといえば毒舌キャラが有名ですよね。昔、エンタの神様とかが流行っていてお笑いブームのときに一躍有名になって写真集とかも販売するくらいに話題性がありましたよね。

 

そんな青木さやかさんですが、ある時期からパッタリとテレビに出なくなりますよね。その理由として、性格が悪くて干されたのではないかと言われているそうですよ。

 

あとは、芸人の中で現在勢いもすごくて多くの番組を持っている有吉弘行さんとの不仲というのも大きかったのではないかと言われているそうです。

 

有吉弘行さんと青木さやかさんの不仲は有名で番組でも取り上げられたことがあるそうです。

 

有吉弘行さんが青木さやかさんに対して、下ネタでいじったことがあるそうです。そうした下ネタのいじりに対して青木さやかさんが本気で嫌がって激怒したことがあるそうです。

 

青木さやかさんはこうしたことを受けて、有吉弘行さんとの共演をNGにしたと言われています。有吉弘行さんはその後ブレイクしましたが、共演NGにしているので、有吉弘行さんの番組に呼ばれることなくなってしまったということです。

 

芸人であるはずなのにいじられることが嫌いだった青木さやかさんは徐々にバラエティから呼ばれなくなってしまったらしいです。

青木さやか 性格 人柄 言動

青木さやかの性格は悪い? 山里亮太への発言が炎上した?

青木さやかさんは有吉弘行さんだけでなく、山里亮太さんとかにも嫌われているそうです。山里亮太さんが番組で青木さやかさんと共演したときに「お前干すからな」と言ってきたらしいです。

 

こういうことを言われたらビビりますよね。あの怖い顔で迫力もあるし、すごんでこられたら萎縮してしまいますよね。

 

青木さやかさんは当時かなり売れていて天狗になっていたことがあり、こういった感じで共演者の後輩を威圧するような言動をしていたらしいです。こういう悪評が現場で広まっていって仕事を干されていき、消えたのではないかと言われているそうです

 

普通に考えるとこういう人と一緒に共演したくないですし、干されるのは当然といえそうですね。

Sponsored Link

青木さやかの性格は悪い?実際の性格や人柄は?

ネット上ではかなり評判が悪い青木さやかさんですが、実際のところはどうなのでしょうかね?

 

たしかに過去には天狗になって問題のある言動をしていたようですが、結婚、出産、離婚、子育てなどを経験することでだいぶ丸くなってきたようです。

 

離婚して、シングルマザーとして、女優の仕事を頑張りつつ、育児もしっかりしているようですし、性格もとげがなくなってきているのではないでしょうか。

 

だれしも急激に売れると疲れたり、周囲の環境の変化によってストレスが強くなって変なところがでそうですし、しょうがない部分もあるといえそうですよね。

 

私も焦るとパニックになって周囲が見えなくなることがありますし、誰しも少なからずあるものではないでしょうか。女優としての才能とか需要もあるみたいですし、謙虚な気持ちで無理せずに頑張ってほしいですね。

青木さやかの離婚理由とは?再婚は?

青木さやかさんが離婚したのはお金のことについて揉めてしまい、喧嘩が多くなって険悪な関係になり離婚したようです。

 

元旦那さんはダンサーをしていてお金の稼ぎがあんまりよくなくて、青木さやかさんが多くお金を支払っていたそうです。そのお金のことでいろいろ不仲になってしまったみたいですね。

 

こういった金銭的な価値観の違いとか経済的な事情での離婚はけっこうあるみたいですね。離婚から時間が経ち、再婚したいという願望はあるようです。

 

青木さやかさんは性格的に男性を束縛したいタイプということなので、再婚相手からするとけっこう大変かもしれませんね。子連れで束縛する女性と結婚したらけっこう男は大変そうですよね。

 

青木さやかさんは性格もきつそうですし、なかなか再婚相手を見つけるのは厳しいかも(´・ω・`)

 

プライドが高くて扱いづらいという性格もあったみたいですが、その分、仕事に対してはまじめでストイックに取り組んでいるようですし、女優とかの仕事はあっていそうですね

 

演技も上手いと好評のようですし、これからは女優として活躍していきそうですね^-^。青木さやかさんの今後に注目ですね!

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
牧野ステテコは結婚してる?熱愛スキャンダルや彼氏の存在は?
 
大橋ミチ子が性格悪くてヤバイと言われる理由は?実際の人柄、評判は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。