牛田茉友はやる気ない?不機嫌で暗く見える?評判は良いor悪い?

牛田茉友さんはNHKの女子アナとして活躍していて、報道番組などを中心に出演されていますね。

 

2023年8月から東京に異動してきて、さらなる活躍が期待されている牛田茉友さんですが、ネット上では「やる気ない」のではという意見もあったりするようです。

 

今回はそのあたりのことについて調べてみました。

Sponsored Link

牛田茉友はやる気ない?

牛田茉友さんは、大阪府池田市出身で1985年6月8日生まれの38歳です。38歳というのはちょっと意外でした^^;

牛田茉友

牛田茉友さんについて検索していたら「やる気ない」って関連ワードがありました。

 

牛田茉友さんは落ち着いた雰囲気があり、声のトーンとかも低めで、やる気がないようにみられてしまうことあるみたいですね。

 

たしかに、最近、首都圏ネットワークに出演している牛田茉友さんをみたのですが、ちょっと大人しい雰囲気でかなり落ち着いた感じでした。

 

安定感があると思う人もいる一方で、なかには、やる気がないように見えるという人もいるみたいですね。

 

表情の変化とかもあんまりないので、無気力に写ってしまうというのもあるのかも。

Sponsored Link

牛田茉友は不機嫌で暗く見える?

メイクが暗い感じで、口をあまり動かさずに、声が低いので、不機嫌なように見えるというのもあるみたいです。

 

You Tubeに動画があったのですが、これを見ると、たしかに、ちょっと投げやりで不機嫌なようにもみえますね。

 

NHKは固い印象がありますし、局の対応として、あんまり明るくなりすぎないように落ち着いた雰囲気でアナウンスするというような方針があるのかもしれませんね。

牛田茉友の評判は良いor悪い?

牛田茉友さんについては一部で不評の声もあるようですが、ネット上では普通に評判がいいみたいですよ。

 

X(旧ツイッター)のフォロワーも9000人くらいいるみたいですし、ファンも多いみたいですよ。

 

 

落ち着いた大人の雰囲気を持っていて、声も大人っぽく安定感があって聞きやすいということで評判がいいみたいですね。

 

私も、たまに拝見していますが、きれいな方ですし、独特の雰囲気があっていいと思いますね。

 

人によっては不機嫌っぽく見えてしまったり、やる気がないように見えてしまうこともあるようですが、個人的には、こういう落ち着いた感じの女子アナさんがいてもいいと思いますし、ありだと思いますね^ー^b

 

首都圏ネットワークはよくみているので、今後も牛田茉友さんの出演回を楽しみにしたいと思います!

中山果奈の年収がすごい?実家はお金持ち?両親の職業などを調査!

井田香菜子の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?ハーフ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。