井上清華は働き過ぎでメンタルがやばい?元気ないことが多かった?

 

フジテレビアナウンサーの井上清華さんは、最近、『めざましテレビ』を欠席しているみたいですね。

 

10月18日の放送でも休んでいて、3日連続での欠席となったようです。

 

井上清華さんについては働きすぎなんて声もあったみたいです。

Sponsored Link

井上清華は働き過ぎでメンタルがやばい?

井上清華さんは、売れっ子の女子アナということで、フジテレビ内の様々な番組に引っ張りだこだったみたいですね。

井上清華

バラエティから情報番組までいろいろやっていて、働き過ぎなんて声もあったようです。

 

以前には、入浴の際のエピソードとして、「気づいたら2~3時間経過している」とか「気づいたら出社時間だった」というような話もしていたことがあるみたいです。

 

井上清華さんは、27時間テレビの進行役とかもやっていたみたいですし、いろいろな番組に出演していたようです。

 

レギュラー番組の『めざましテレビ』では深夜2時半に起きて、いろいろ準備して、朝早くから番組出演したりしていたので、生活のリズムが崩れていたということもあったのではないでしょうか。

 

2021年3月から『めざましテレビ』のメインキャスターとなっていますので、2年半以上、昼夜逆転に近いような生活をしていれば、体も壊れそうですよね。

 

不規則な生活は体調だけではなく、メンタルにもダメージがありますので、その点も心配ですね。

 

いまのところ、井上清華さんがメンタル系の疾患を患っているというような情報はないみたいです。

 

芸能人でも統合失調症とかパニック障害、うつ病とかになったりしてしまう人がいますし、本当に健康には気をつけてもらいたいですね。

井上清華は最近元気ないことが多かった?

井上清華さんは、最近のテレビ出演でちょっと「元気がない」様子だったことが何度かあったみたいです。

 

少し疲れているように見えて、健康を気にする視聴者もいたみたいですね。

 

 

『めざましテレビ』だけではなく、他のテレビ番組にも出演していますので、睡眠時間とかも十分に確保できていなかったという可能性もありますし、起用しているフジテレビに問題があったといえそうですね。

 

カトパンとかも昔そういうことがあったみたいですね。

 

フジテレビみたいなマスコミは体育会系みたいなノリの人もけっこういるみたいですし、根性論みたいな感じの上層部もいるのかも。

 

井上清華さんがかわいそうだし、酷使したりせずに、大事に起用してあげてほしいですね。

井上清華の復帰の時期は?

井上清華さんの復帰の時期については、いまのところ、不明のようです。

 

番組からは特にアナウンスはないようですし、長期的に休ませるという感じではなく、体調が戻れば復帰させるという感じなのかもしれませんね。

 

ただ、これも井上清華さんの現在の体調次第でしょうね。ちょっと調子悪いだけなら、数日で戻る可能性もありますが、体調崩して、メンタルもやられているとなると長期離脱する可能性もあるかもしれませんね。

 

あんまり無理してしまうと、さらに悪化してしまうリスクもあると思いますので、十分に休養とって無理せずに過ごしてもらいたいところですね。

 
牛田茉友はやる気ない?不機嫌で暗く見える?評判は良いor悪い?
 
笹崎里菜の今現在は?最近見ない?内定取り消しで冷遇?

Sponsored Link