川添永津子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

TBSの「ひるおび」でキャスターなどとして活躍している川添永津子さん。

 

非常にかわいらしくて、リポートにも安定感があって、素敵な方ですね。

 

今回は川添永津子アナの家族のことなどが気になったので調べてみました。

Sponsored Link

川添永津子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?

川添永津子さんは、兵庫県西宮市出身で1972年8月20日生まれの50歳です。若く見えてお綺麗だったのでもう少し年齢が下なのかなと思っていました^^;

川添永津子

テレビ愛媛アナウンサーを経て、現在は圭三プロダクション所属のフリーアナウンサーとして活躍しています。

 

TBSの「ひるおび」ではいろんなところにリポートに行っていますね。私も毎日のように見ていますので、個人的に好きになってきました^ー^

 

さて、気になる川添永津子さんの結婚についてですが、2011年11月11日に結婚しているようです。翌日には結婚式があり、恵俊彰さんや小倉弘子アナなどが参加していたそうですよ。

 

VTRで柏木由紀さんとか八代英輝さんなどがメッセージを送ったそうですし、盛大にお祝いをしてもらったみたいですね。

 

これだけ多くの方に祝福されたということで、川添永津子さんは人望があって、多くの人から好かれているみたいですね^ー^

 

12年位前なので、38歳くらいでの結婚ということで、ちょっと遅めでの結婚ですね。

 

旦那さんについてですが、一般人の男性ということで、名前、年齢、職業などの情報はないようです。

 

顔出しもNGとなっているらしく、顔画像もネット上にはないみたいですね。

 

川添永津子アナはブログをやっていますが、そこには、「夫は恥ずかしいそうなので、私の写真だけアップさせて頂きます(*゚ー゚)ゞ」と書かれていました^^;

川添永津子

多くの方に祝福されて幸せいっぱいという感じですね!

川添永津子に子供はいる?

川添永津子さんには娘さんがいるそうですよ。2014年の2月に長女が誕生したそうです。名前などについては公開していないみたいです。

 

顔の画像についてもNGらしく、ブログでも娘さんの画像は公開していないみたいです。

 

現在9歳ということで、小学3年生くらいですかね。小学3年生ごろというのはちょうど自立に向けて1歩を踏み出す時期と言われていたりするみたいですね。

 

川添永津子さんも、日々成長をしていく娘さんをみて、充実した日々を送っているのではないでしょうかね^ー^

川添永津子の評判は嫌いな人もいる?

川添永津子さんはネット上ではかわいいってことで、評判も非常にいいみたいですよ。

 

ただ、関連ワードに「嫌い」というのがあり、一部の人からは不評のようです。話し方とか早口で聞き取りにくいので嫌いという意見があったりするみたいですね。

 

あとはかわいいから、嫉妬していて嫌いという人がいるのかも。

 

全体的に評価は高くて、好きな人が多いのではないでしょうか。個人的にもけっこう好きですね。恵俊彰さんがめんどくさそうな絡みをしてくるときにもうまく対処しているなという気がします^^;

 

安定感もあるし、本当にいろんなところにリポートに行っていて、大変だと思いますが、頑張っているなという気がしますね。

 

最近だと、炎天下の中で、リポートしたりもしていてすごいなと感心してしまいますね。

Sponsored Link

川添永津子のわんこそばがすごい!意外と大食い?

川添永津子さんの名前で検索すると「わんこそば」っていうのがありました。

 

これは、岩手県盛岡市のわんこそば「東家」で150杯食べたそうですが、これがすごいということで、ネット上でちょっと話題になっていたみたいです。

 

体が小さいですが、けっこう大食いなのでしょうかね^^;

 

「わんこそば 平均」でググってみたところ、男性の平均は60杯程度、女性は40杯程度という情報がありました。

 

女性で150杯というのはかなりヤバいですね^^;

川添永津子 わんこそば

令和5年1月に行った記録なので、50歳で平均女性の3倍以上ということで、すごいとしか言いようがないですね^^;。ちなみに100杯を超えると記念の手形をもらえるそうですよ。

 

全国各地をリポートで飛び回っているようですし、やっぱり体力とかもすごいあるのでしょうね。エネルギッシュで本当にすごい方だと思いますね!

 

川添永津子さんのリポートは本当に安定感があって分かりやすいし、個人的にも好きなリポーターさんなので、今後も健康に気をつけて頑張ってほしいなと思います。最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

 飯田麻菜美は結婚してる?旦那、子供は?プロフィールなども調査!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。