佐々木成三の評判は?埼玉県警時代の年収は?辞めた理由や階級も調査!

 

佐々木成三さんは、元警察で、犯罪関連のニュースでコメンテーターなどで活躍されていますね。

 

イケメンでかっこいいですし、素敵な魅力がある方ですよね。今回は、佐々木成三さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

 

佐々木成三の評判は?

佐々木成三さんは、「ビートたけしのTVタックル」などに出演されていますね。

佐々木成三

他にも、交通安全アンバサダーなどもしているそうですし、いろいろ幅広く、犯罪防止の啓蒙活動をされています。

元刑事であり、見た目もイケメンということで、かっこいいですよね^ー^

 

ネット上でも評判はいいみたいですよ。

 

コメンテーターの方の中には、的はずれなことを言ったりして炎上したりする人もいますが、佐々木成三さんの場合は、そういうことはないみたいですね。

 

優秀な経歴で、イケメンだし、誠実な性格をしていて、部下とかにも慕われていたみたですし、完璧な感じがしますね^^;

 

佐々木成三さんは、本もいくつか出版していますが、こちらの評判もかなりいいみたいですよ。

アマゾンでのレビューを見ると、多くが4以上獲得していますし、わかりやすい文章で読みやすいと好評のようです。

 

佐々木成三さんは、いろんなところで、講演活動などもしているそうですし、大人気講師のようですね。

 

経歴もすごいし、人格者で優秀、評判もいいということで、非の打ち所がない感じがしますね^ー^b

Sponsored Link

佐々木成三の埼玉県警時代の年収は?最終階級は?

佐々木成三さんは埼玉県警にいたそうですが、年収とかどうだったのかなと気になりました。

 

「埼玉県警 刑事 年収」でググってみたところ、埼玉県警察本部の平均年収は513万円、年収範囲は200~750万円という情報がありました。

 

階級によっても年収は大きく違うみたいです。

 

佐々木成三さんの最終階級は警部補とのことです。警部補の最低年収は490万円で最高は828万円という情報もネット上にありました。

 

地域とか仕事量とか手当によっても違ってくるとは思いますが、だいたいこのくらいはもらえるみたいですね。

 

佐々木成三さんは優秀で重大な仕事も任されていたようですし、手当とかも含めると、一般的なサラリーマンとかよりも稼いでいた可能性は高そうですね。

佐々木成三が辞めた理由は?

安定した給料がもらえる警察をやめることになった佐々木成三さんですが、その理由というのは、「事件を取り締まるのではなく、犯罪を生まない環境を作りたい」という思いがあったからなんだそうですよ。

 

犯罪を防止するための啓発活動とかをやりたいという気持ちが強くなったみたいですね。

 

辞めると奥さんに話したときには、反対にあったそうです。それはそうですよね。

 

普通に考えれば、出世コースで安定した給料をもらっているのに辞めたら、家庭が大変だし、止めるのは普通でしょうね。

 

それでも、佐々木成三さんは奥さんを説得して、警察を辞める決断をしたそうです。

 

今の活躍をみると、やめて正解だったかもしれませんね。警察の仕事は激務で、ストレスとかもヤバそうですしね。

 

いまの佐々木成三さんの活躍をみると、年収とかも現役よりも上がっている可能性はありそうですし、何よりも自分がやりたいことをできているので、人生の満足度も高いのではないでしょうか。

 

難しい決断だったとも思いますが、今は、子供を犯罪から守るために、いろいろ啓蒙活動をされていますし、影響力も増しているので、本当にすごいなと思いますね。

 

イケメンでかっこいいし、やっていることも素晴らしいということで、本当に魅力的な方ですね^ー^b

 

コメンテーターとしても安定感がありますし、今後もいろんなテレビなどで活躍が見れそうなので、今後の佐々木成三さんの活躍に注目していきたいと思います。

 出水麻衣が独身の理由とは?元彼氏を後輩に寝取られた?結婚願望はないのか調査!

八代亜紀の離婚原因・理由は夫の浮気ではない?財産分与や慰謝料は?

藤林温子は旦那と離婚?子供は?離婚の理由とは?

中山果奈の年収がすごい?実家はお金持ち?両親の職業などを調査!

1 個のコメント

  • 佐々木成美様

    今迄お疲れ様でした!
    大好きで見てました~
    これからTVで見れるのを楽しみにしてます。
    ありがとうございます~

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。