片山美紀の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?身長、体重は?

 

片山美紀さんは気象予報士で、現在は、NHKの「首都圏ネットワーク」などに出演されていますね。

 

非常に可愛らしい方ということでネット上でも人気があるみたいですね^^;

 

今回は、片山美紀さんについて、いろいろ調べてみました。

Sponsored Link

片山美紀のプロフィール、身長、体重は?

片山美紀さんは、大阪府岸和田市出身で1991年3月7日生まれの32歳です。

片山美紀

学歴は、羽衣学園中学校・高等学校卒業、早稲田大学文化構想学部を卒業です。羽衣学園高等学校の偏差値は49 – 58ということで、そこまですごい高いたわけではないようです。

 

ただ、早稲田大学に合格して卒業していますので、学校内ではトップクラスで優秀でかなり頭が良かったのでしょうね!

 

片山美紀さんは、美人でかわいいし、頭も良いということで、学校で人気者でモテまくっていたという可能性もありそうですね^^;

 

ちなみに、アナウンサーを目指したのは高校時代に、国語の本読みを友人から褒められたことがきっかけだったそうですよ。その後、テレビ朝日アスクでアナウンスや気象を学んで気象予報士になったそうです。

 

そして、大学を卒業後、2013年に契約キャスターとしてNHK富山放送局に入局、2016年3月に退局し、ウェザーマップに所属し、現在は、NHK専属として首都圏ネットワークの気象情報を担当しています。

 

身長は150cmで体重は非公開です。30~39歳の女性の平均身長は158cmくらいらしいので、平均よりもだいぶ小さいですね。

片山美紀の結婚相手(旦那)は誰?

片山美紀さんの結婚に関しては、明確に結婚しているという情報はないみたいです。

 

ただ、2021年6月の番組内で左手薬指に指輪をしていたということで、結婚したのではないかとい話題になっていたようです。実際に結婚を発表したわけではないみたいですね。

 

ただ、おしゃれとして指輪をつけることはあるようなので、どうなのか実際のところはわからないですね^^;

 

ちなみに、2020年の国勢調査によりますが、30~34歳女性で未婚なのは38.5%となっているそうです。けっこう多いですね。今は30代前半で結婚しないというのも普通になってきていますね。

 

片山美紀さんはインスタをやっていますが、そのインスタをみても旦那さんに関する情報はなく、画像とかもありませんでした。

 

ちょっと気になるところですが、続報があれば追記していきます。

Sponsored Link

片山美紀に子供はいる?

片山美紀さんに子供がいるという情報はないようです。

 

結婚の噂があってから、とくに休んでいないようですし、産休とかを取っている様子もなかったので、子供はいない可能性が高そうです。

片山美紀の評判は?スタイル良くて人気?

片山美紀さんは可愛くて、アナウンスも分かりやすいということで評判がいいみたいですよ。

 

私も、よく首都圏ネットワークの気象情報をみているのですが、片山美紀さんは安定している感じがしますね。

 

あとは、スタイルが良くて、かわいいみたいな声もあるようです。身長のわりに、胸が大きいみたいなことで喜んでいる男性も多いらしいですよ^^;

片山美紀さんのインスタのフォロワーは8000人もいるみたいですし、気象予報士さんの中でも人気は高いのではないでしょうか。

 

インスタは料理が中心ということで、男性ファンの方にとってはちょっと残念かもしれませんが、たまに片山美紀さんの画像などもあったりするので、ファンの方はチェックしてみてはいかがでしょうか^ー^

 

 

 

以上、今回は、片山美紀さんについて紹介してきました。可愛らしいし、本当に魅力的な方ですね!

 

片山美紀さんは本も出版されていて、こちらもアマゾンでは非常に評判がいいみたいです。私がみたときには、24個の評価で星4.5となっていました。

 

気象予報士に興味がある方は、この片山美紀さんの本を参考にしてみてはいかがでしょうか。

牛田茉友はやる気ない?不機嫌で暗く見える?評判は良いor悪い?

中山果奈の年収がすごい?実家はお金持ち?両親の職業などを調査!

久保田直子は足臭い?不衛生な性格?かりそめ天国でいじられた?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。