関口知宏は現在何している?結婚歴は?鉄道旅の復活はある?

 

関口宏さんの息子で、タレント、俳優などで活躍している関口知宏さんですが、最近、あんまりみかけない気がしますね。

 

現在、関口知宏さんがなにをしているのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

関口知宏は現在何している?

関口知宏さんは、 1972年7月1日生まれということで、現在49歳です。

 

今年50歳というのはちょっと意外ですね。なんとなくですが、もっと若いのかなと思っていました^^;

 

2022年現在も俳優、タレント活動などをしていて、引退とかはしていないようです。

関口知宏

テレビなどにはあんまり出演していませんが、ラジオに出演したり、you tubeに動画をあげたり、著書をいろいろ書いていたりと、多方面で活動しているそうです。

NHK『関口知宏が行く 世界の鉄道の旅シリーズ』が好評だったということで、旅をテーマに講演とかもやっていたりして、いろいろ活動されているみたいですね。

 

関口知宏さんは28歳から31歳ころまで伊豆で引きこもり生活を送っていたことがあったりしたそうですし、あんまり積極的に表にでるような仕事をしたいという感じではないのかもしれませんね。

 

自宅をリノベーションしたりするのも好きなようですし、クリエイター気質を持っているようです。

 

you tubeでも音楽とか動画作品を発表しているようですし、そちらのほうに力をいれているのかもしれませんね。

 

いろいろ調べていたら「来宮博せ」というチャンネルもやっていて、そこで音楽の動画とかいろいろ出しているみたいです。

 

ツイッター、インスタ、ブログとかもやっていないみたいなので、タレント、俳優というよりはクリエイターみたいな感じかもしれませんね。

 

もともと音楽のプロデューサーとかをやりたかったそうですし、今の仕事は楽しみながらやっているのではないでしょうかね。

 

「鉄道の旅」関連の商品とかの売れ行きはいいみたいですし、著書も売れていて、印税などの収入源もあるので、お金のための仕事をする必要もないのかもしれませんね。

Sponsored Link

関口知宏の結婚歴は?

関口知宏さんは現在まで結婚歴はなく、ずっと独身のようです。

 

いまでこそ、生涯未婚の男女は増えてきているようですが、この年齢で独身というのはちょっとめずらしい気がしますね。

 

イケメンでかっこいいし、魅力もありそうなので、なぜ、独身なのかちょっと気になるところですね。

 

関口知宏さんが独身の理由についていろいろ検索してみたのですが、とくに情報はありませんでした(;_;)

 

インドア派であり、マイペースに暮らすのが好きなようですし、結婚生活で縛られたり、他人のペースに合わすのが苦手という感じなのかもしれませんね。

 

私も、一人が好きで、結婚はしたくないと思っているので、なんとなくわかる気がします^^;

 

まあでも、関口知宏さんはかっこいいし、男性としての魅力も高そうだから、普通に彼女とかがいる可能性は十分にありそうですね。

関口知宏の鉄道の旅の復活はある?

関口知宏さんの「鉄道の旅」は大好評でいまも、好きでDVDとか見ている人もけっこういるようですし、復活してほしいという声もあるのではないでしょうか。

 

ただ、現時点では、復活するという情報はないみたいですね。

 

旅は精神的にも肉体的にもかなり大変なようですし、50歳近い年齢ということもあるので、けっこう厳しいのかもしれませんね。

 

「もともと旅は好きじゃない」ということをインタビューで話していたこともありますし、そこまでモチベーションが高いわけでもないようなので、可能性は低そうですね。

 

旅番組はなさそうですが、音楽活動とか活発にされているようですし、今後もいろんな作品を提供していってくれるのではないでしょうか。

 

PS

鉄道の旅シリーズはamazonでもいまだにかなり売れているみたいですね。評判もいいですし、勉強にもなるということで、色褪せない良さがあるのでしょうね。興味がある方はぜひ、いろいろチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

八代亜紀の離婚原因・理由は夫の浮気ではない?財産分与や慰謝料は?

南原竜樹は現在、結婚して嫁(妻)、子供がいる?家族の情報などを調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。