藤林温子は旦那と離婚?子供は?離婚の理由とは?

毎日放送(MBS)のアナウンサーである藤林温子さん。

 

全国的にはそこまでの知名度はないようですが、関西地方では人気の女子アナであり、明るいキャラで視聴者にも愛されている方ですね。

 

今回は藤林温子さんの旦那さんのことや子供のことなどについて調べてみました。

Sponsored Link

藤林温子は旦那と離婚?

藤林温子さんは、福井県坂井郡金津町(現在のあわら市)の出身で1992年10月16日生まれの30歳です。

藤林温子

プロ野球阪神タイガースのファンとしても知られていて阪神タイガースのイベントなどに参加する際には、「藤林虎子」という名義を用いているみたいですね^^;

 

そんな藤林温子さんですが、2020年9月12日に結婚しています。旦那さんはお笑いコンビ「からし蓮根」の伊織(いおり)さんです。

藤林温子 旦那

お二人は、MBSテレビ「せやねん!」番組ロケをきっかけに親密になって交際をスタートさせて1年ほどで結婚したそうです。

 

伊織さんが藤林家に養子に入るという形で、伊織さんは「本名が藤林伊織になった」とラジオで話していたりもしたそうです。

 

医師である藤林温子さんの父親から懇願を受けて、伊織さんは婿養子に迎えられたそうです。

 

ちなみに、藤林温子さんの父は結婚相手については厳しくて、藤林温子さんが入社した当初から「大谷翔平や明石家さんまクラスの大物でなければ、プロ野球選手やお笑い芸人との結婚を認めない」と話していたそうですよ。

 

その父親に対して、「伊織さんにはさんまさんを越えさせる」と話して、翻意させる形で、結婚を認めさせたそうです。

 

紆余曲折ありながら結婚に至ったお二人ですが、その結婚生活は長く続かず、わずか1年7ヶ月ほどで離婚してしまいました。

Sponsored Link

藤林温子に子供はいる?

藤林温子さんと伊織さんの間には子供はいないそうです。

 

子供がいなかったから、スムーズに離婚できたということかもしれませんね。

藤林温子の離婚の理由とは?

伊織さんは、ラジオで次のように離婚について話していたようです。

 

「お互い話し合いを重ねて、前向きに考えた上で離婚しました」

 

険悪になったり、なにか大きなトラブルとか女性問題で離婚したというわけではなく、円満離婚ということみたいですね。

 

価値観の相違による離婚という感じみたいです。こういうのはよくある話ですね。

 

藤林温子さんは離婚したあとに、体調不良のために3ヶ月ほど休職して、実家で療養していたそうです。

 

その後復帰したときには、「(結婚前の)1人暮らしでやってたことが3年ぶりにできる」と話していたそうです。

 

藤林温子さんは裸族で家で裸で過ごしていたそうですが、結婚によってできなかったということで、離婚後の開放的な生活を楽しんでいたみたいですね。

 

夫婦で一緒に過ごすということで、いろいろ我慢していたため、ストレスがあって、離婚したという感じなのかもしれませんね。

 

伊織さんに問題があったというよりは、藤林温子さんが結婚に向いていない性格だったということかもしれませんね。

 

藤林温子さんは父親が医師でお金持ちの家庭だったようですし、金銭感覚とかも合わなかったという可能性もありそうですね。

 

なんだかこれまでの話をみていると、伊織さんが捨てられたような感じがしてちょっと気の毒な気がしますね。

 

婿にまで入るという決断をしたのに、わずか1年7ヶ月ほどで離婚となったということで、親御さんもかわいそうな気がしますね^^;

 

ちなみに、伊織さんは離婚によって、元の松本家の戸籍にもどれなくて、新たに戸籍を作ったそうです。手続き上でちょっと間違えてしまって、新しく戸籍をつくらないといけなくなったみたいです。

 

これもちょっと気の毒な感じがしますね^^;

 

まあでも、お笑いのネタになっているので、これはこれで芸人としてはありなのかも。

藤林温子に再婚、彼氏の噂はある?

2023年7月時点では再婚の話とか彼氏の話はないみたいですね。

 

藤林温子さんは誰かと一緒に住んだりするのは、あんまり得意ではなさそうですし、結婚生活がすぐに終わって世間体とかも気にしていたみたいなので、再婚の意思はあんまりないかもしれませんね。

 

厳しい父親を説得して、なんとか結婚したのにすぐに離婚してしまったということで、父に対する申し訳なさとかもありそうだし、再婚の可能性は低いのではないでしょうか。

 

結婚も向き不向きがあるので、無理してしないでもいいと思いますね^^;。

 

今は結婚しなくても全然幸せになれる時代だし、そういった選択肢も普通になってきていて世間にも受けいられるようになっているので、全然ありなのではないでしょうか。

 

世間体とか気にしたり、離婚をひきずることなく、藤林温子さんには自分らしく生きてほしいなと思いますね。

 

あとは元旦那の伊織さんも頑張って素敵な女性を見つけてもらいたいなと思います^^;

中山果奈の年収がすごい?実家はお金持ち?両親の職業などを調査!

川添永津子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。