出水麻衣が独身の理由とは?元彼氏を後輩に寝取られた?結婚願望はないのか調査!

TBSのアナウンサーである出水麻衣さんは、報道番組などでよく見かけますね。

 

安定感があるし、声も聞きやすいですし、素敵な女子アナさんですよね。私も好きな女子アナの一人です^ー^

 

今回は、出水麻衣アナのプライベートな男性関係などちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

出水麻衣が独身の理由とは?

出水麻衣アナは、この記事を書いている2021年8月時点で、37歳ですが、結婚はしておらず、独身です。これまでに、結婚歴もないようです。

出水麻衣

最近は、晩婚化が進んだり、結婚しない人も増えていいるということで、独身なのは珍しくもないですが、出水麻衣アナが独身の理由というのはちょっと気になるところですね。

 

結婚しない理由として、恋愛とかに消極的なのかなと思ったのですが、そういうわけではないようでうです。

 

むしろ、恋愛に積極的で、肉食系みたいな感じだったそうです。帰国子女ということもあり、スキンシップを多くしていて、視力が悪いということで、相手と近い距離でしゃべることが多いみたいです。

 

あのきれいで可愛らしい顔で近づかれたら男性は勘違いしてしまいそうですね^^;。

 

積極的にアプローチしてきたということで、すごい彼氏もゲットしてきたみたいです。これについては、後述します。

 

ということなので、恋愛ベタで結婚できないということではなさそうですね。

 

いろいろ調べてみると、仕事が楽しいというのがあるみたいですね。アナウンサーの仕事が充実していて、結婚でブランクができたり、やめたりするのは嫌ということで、結婚しないという選択肢を選んでいる可能性がありそうですね。

 

最近も、大学院に通いながらMBA(経営学修士)取得を目指しているそうですし、家庭をもつよりも、自分を磨いて、成長していきたいという思いが強いのかもしれませんね。

 

自分を高めたいという思いが強いので、男性に対しても求めるハードルが高くて、そういうハードルの高さもあって、なかなか釣り合う男性がいないというのもあるのではないでしょうか。

 

コミュ力も高くて、高嶺の花という感じで、周囲の男性もなかなかアプローチできないのかも。これだけ美人でかわいくて、仕事もバリバリやっているとなると、アタックしにくそうですね^^;

 

しかも、出水麻衣アナの元カレもすごい人がだったんで、そういうのを知っていると、なかなか男性のほうから交際してほしいなんていいにくいのかも。

 

出水麻衣は元彼氏を後輩に寝取られた?

出水麻衣アナは過去に、路上キスを週刊誌に取られたことがあるみたいです。

 

けっこう、オープンな性格をしていて、そのへんもあんまり気にしていないみたいですね^^;

 

その元カレというのは、高木勇輔さんという方です。この方は、フジテレビ加藤綾子アナの旦那さんです。

 

当然、交際時期は違いますが、別局の後輩のアナに奪われたということで、「寝取られた」なんて書かれていたりもしたそうです。

 

実際のところは、別れてしばらく経ったあとみたいなので、寝取られではないんでしょうけどね^^;

 

高木勇輔さんはロピアという年商2000億円のスーパーの社長ということで、かなりすごい方なんだそうです。こんなすごい人が彼氏だったというのはすごいですね^^;

 

身長も高く、体もガッチリしているスポーツマンであり、エリートでお金持ちということで、非の打ち所がない男性のようです。こういう男性と付き合ってしまうと、なかなか、ほかの男性にはいきにくいのかも。

 

もうひとりの元彼氏は、今福浩之さんという方です。総合設備会社の経営者で、この方もお金持ちのスポーツマンでエリートとのことです。時期としては、今福浩之さんが先で、破局したあとに、高木勇輔さんと交際していたようです。

 

この今福浩之さんは、後に、フジテレビ女子アナの椿原慶子さんと結婚しています。ちなみに、椿原慶子アナが加藤綾子アナに高木勇輔さんを紹介したと言われているみたいですよ。

 

お金持ち同士で、いろいろ繋がりとかあるんでしょうかね^^;

 

付き合っていた男性二人が、同じ女子アナに取られるような形となってしまっていますが、出水麻衣アナはあまり気にしておらず、あっけらかんとしていたみたいです。

 

きれいに別れていて、未練とかもなかったのかもしれませんね。ラジオでも明るく笑い飛ばしていたそうですし、あんまり執着とかもないみたいです^^;

 

出水麻衣は結婚願望はない?

出水麻衣アナは昔から、自分は晩婚だと思っていて、早くに結婚するというイメージを持っていなかったそうです。

 

自分のやりたいことを追求していくというタイプのようですし、無理に結婚を焦っているという感じでもないみたいなので、結婚願望は強くないのかもしれませんね。

 

スタッフ受けが良くて、周囲の男性とかは、出水麻衣アナを狙っている人もいるようですが、なかなかうまくいっていないみたいです^^;

 

出水麻衣アナのお眼鏡にかなう方はいないのかもしれませんね。ファンの間では、「早く結婚してほしい」なんて声もあるようですが、いまのところ、浮いた話はないですし、結婚は暫く先になるかもしれませんね。

 

スポーツ観戦・観劇・ゴルフ・ランニングなど多趣味で、友人も多いようですし、私生活も充実しているので、無理して結婚しないということもありそうですね。

 

魅力的な方ですし、これからの動向にも注目していきたいですね^ー^

 

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。