水卜麻美は実家暮らし?父親の職業(仕事)は?現在は旦那と同居?

 

水卜麻美さんは日本の女子アナのなかでもトップクラスに人気がある方ですね!

 

好きな女性アナウンサーランキングで5年連続で1位になるなど、好感度も非常に高くて日本一といっていいくらい愛されている女子アナですね。

 

今回はそんな水卜麻美さんの実家や父親に関する情報などを調べてみました。

Sponsored Link

水卜麻美は実家暮らし?

水卜麻美さんは千葉県市川市出身ということで、実家は千葉県にあるみたいですね。

水卜麻美

千葉県市川市は地価が高くて、高級住宅街もあったりするので、実家はお金持ちなのではないかとも言われているようです。

 

中学、高校も難関私立で一般の学校よりもお金がかかるということもありますし、経済的には裕福な家庭だったのでしょうね。

 

水卜麻美さんは渋谷教育学園幕張高校、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業後、2010年4月・日本テレビに入社しています。

 

入社後は5年ほど実家から仕事に通っていて、その後、一人暮らしをしていたそうです。しかし、一人暮らしから1年経たないうちに、実家に戻って実家暮らしに戻ったそうです。

 

一人暮らしから実家暮らしにした理由については明らかにしていないようですが、アナウンサーという仕事柄朝が早くて、仕事も忙しいということで、家事とかも難しかったとかなのかもしれませんね。

 

あとは水卜麻美さんは一時期、体重が増えてしまったりしたことがあったので、食事面で不規則になったりしたというのも影響があるかもしれませんね。

 

多忙で自炊できないとなると外食が多くなって、太りやすくなるということもあると思います。そういった、食事面で実家暮らしのほうが健康にも良いので、そっちを選んだという可能性もありそうですね。

 

また、熱愛によって一人暮らしをしていたときのマンションがマスコミや一般人にバレたことで、一人暮らしを辞めたのではないかという噂もあるようです。

 

いろいろなことがあって、総合的に判断し、実家暮らしに戻ったのかもしれませんね。

 

ちなみに、日本での実家暮らしをしている人の割合は全体の3割くらいと言われているそうですよ。年代とか職業とかによっても変わってくるみたいですが、経済的に厳しいということで、実家ぐらしする人は増えているのかもしれませんね。

実家暮らしが馬鹿にされる理由とは?批判し、見下す人がいるのはなぜ?

 

Sponsored Link

水卜麻美の父親の職業(仕事)は?

水卜麻美さんの父親の職業は、JA職員だったと言われているようです。

 

父親の年齢などは不明ですが、もしかしたら、すでに退職しているのかもしれませんね。

 

JA職員は部長クラスになると年収が1000万円くらいになるみたいですし、安定しているので、経済的には余裕があったという感じかもしれませんね。

 

水卜麻美さんと父親はべったりとした関係ではなく、けっこう淡白な感じなんだそうですよ。水卜麻美さんの活躍などについてもあんまり触れることはなかったそうですし、溺愛されたという感もなかったそうです。

 

ただ、父親は職場の人に対しては、娘の出演した番組の話とかを話していたそうなので、娘の前では照れくさかったというのもあるのかもしれませんね^^;

水卜麻美は現在は旦那と同居?

水卜麻美さんは俳優の中村倫也さんと結婚しましたね。

 

現在は、水卜麻美さんは中村倫也さんと同居しているそうですよ。新婚生活を満喫しているのではないでしょうかね^^;

 

ちなみに、結婚するまでは、デートも行っていなかったそうですよ。マスコミなどにバレる可能性があるということで、かなり慎重にお付き合いをしていたみたいですね。

 

現在は同居していて、夫婦になったので、気兼ねなくデートも行けているのかもしれませんね^^;

藤林温子は旦那と離婚?子供は?離婚の理由とは?

井田香菜子の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?ハーフ?

豊永真琴は結婚せず独身?結婚歴、離婚歴は?若い頃がかわいい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。