寺門亜衣子アナは結婚歴がない独身?熱愛中の彼氏もいない?

   

NHKの女性アナウンサーとして、「ニュース シブ5時」などに出演している寺門亜衣子さん。明るいキャラで笑顔が素敵な女子アナさんですね。

私もジブ5時はいつも見ているのですが、寺門亜衣子さんの笑顔に癒やされています。今回は寺門亜衣子アナの結婚歴や彼氏などの男性関係についてちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link

寺門亜衣子アナは結婚歴がない独身?

寺門亜衣子さんは1985年8月19日生まれの32歳です。茨城県出身で高校は茨城高等学校で大学は早稲田大学です。

早稲田大学をでているということでかなりの高学歴ですね。9歳から12歳までアメリカに住んでいたことがあり、英語も得意なんだそうです。あとはテコンドーの有段者なんだそうですよ。

2008年NHKに入って、山形放送局、札幌放送局を経て東京アナウンス室の所属になったそうです。現在放送してる「ニュース シブ5時」ではNHK松尾剛アナウンサーと一緒に番組のキャスターを努めています。

寺門亜衣子アナは現在、結婚しておらず、結婚歴もないようです。ずっと独身というわけですね。小柄で可愛いし、笑顔も素敵で性格もかなりよさそうなので男性からはかなりモテそうですけど、なんでまだ結婚していないのかちょっと気になるところですね。

寺門亜衣子 結婚歴 独身

寺門亜衣子アナには熱愛中の彼氏がいる?

寺門亜衣子アナの男性関係について、過去、熱愛情報とか彼氏と噂される男性がいたのかなども気になった調べてみたのですが、そういう情報もありませんでした。いい年齢だし、彼氏との交際経験もあるとは思いますが、そういう情報がネット上で出たことはないみたいですね。

NHKに入局してから地方への異動とかもあったみたいだし、いろいろ忙しかったということでなかなかいい男性との出会いが無かったという可能性もありそうですね。

Sponsored Link

寺門亜衣子アナは結婚に向かない性格?

結婚するかしないかは、環境的なものもありますが、本人の性格的なものも影響してきますよね。潔癖で、完璧主義、わがまま、自己中な性格だと結婚には向かないと思われますが、寺門亜衣子アナはこうした結婚に向かない性格とかあるのでしょうかね?

検索してみたのですが、性格的に結婚が向かないというようなかんじはしませんでした。

寺門亜衣子アナは明るくて思ったことを言うような物怖じしない性格っぽいですし、コミュニケーション力も高いのでそんなに恋愛に奥手な感じもしないので性格的に結婚が向かないという感じではなさそうです。

やっぱりNHKのアナでいそがしいということでなかなか良縁に恵まれていないという可能性がありそうですね。これくらいの年齢になってくると下の人の指導とかもあっていそがしいでしょうし、なかなかいい男性に巡り会えないのかもしれませんね。

美人でかわいいし、個人的にも好きな女子アナさんなので、いい男性が見つかって幸せになってくれることを祈っています。

 

 - 女子アナ , , , , ,