井田香菜子の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?ハーフ?

NHKのアナウンサーである井田香菜子さんは、昼のニュース番組などに出演していますね。

 

落ち着いた雰囲気で、安定感があり美しいということで、個人的にも好きな女子アナのお一人です^^;

 

どういう人物なのか、いろいろ気になったので、今回は、井田香菜子さんについて、調べてみました。

Sponsored Link

 

井田香菜子の結婚相手(旦那)は誰?

井田香菜子さんは埼玉県草加市出身で1990年生まれということなので、今年33歳ですね。非常に落ち着いた雰囲気があるので、もう少し上なのかなと思っていました^^;

井田香菜子

井田香菜子さんは結婚されていて、旦那さんがいるそうです。2021年に「ぐるっと関西おひるまえ」で去年結婚したと話していたそうなので、2020年に結婚したということですね。

 

結婚相手となった旦那さんの情報を調べてみたのですが、現時点ではネット上に情報はないみたいです。NHKの女子アナの方はあんまり情報が無いことが多いですね。

 

NHKは職場結婚とかも多いみたいですし、職場の関係者とかなのかも。画像とかもないみたいですが、井田香菜子さんが才色兼備でスペックが高いですし、旦那さんもスペックが高いイケメンという可能性が高いかも^^;

 

井田香菜子さんは趣味がピアノと音楽鑑賞ということなので、旦那さんも音楽が好きな方なのかもしれませんね。

Sponsored Link

井田香菜子に子供はいる?

井田香菜子さんに子供がいるという情報はありませんでした。

 

2020年に結婚してから、産休をとったという情報もないようですし、子供はいない可能性が高そうですね。

 

お腹が大きくなったり妊娠しているような兆候とかもないようですし、出産の予定とかもなさそうですね。

 

井田香菜子さんは仕事が好きなタイプっぽいですし、あんまり子供がほしいといいうのはないのかも。

井田香菜子はハーフ?両親はどんな人?

井田香菜子さんはハーフっぽい顔立ちをされていますが、とくにハーフと言う情報は見つかりませんでした。

 

両親についても調べてみたのですが、こちらは全然情報がありませんでした(T_T)。顔立ちをみるとクウォーターとかの可能性はあるかもしれませんね。

 

ちなみに祖父母の家は青森県弘前市にあるそうです。小学生のときに親戚で集まって花火をしたことがいい思い出だとアンケートに答えていました。

 

井田香菜子と井田寛子は親戚?

気象予報士の井田寛子さんと似ているということで、姉妹と間違われることもあるみたいですね。間違われたということはお二人に血縁関係とかはないみたいですね^^;

ちなみに、井田という名字は全国におよそ29,300人いて、東京、埼玉、群馬あたりに多い苗字なんだそうですよ。

 

井田香菜子と仲がいい女子アナは?

同期には、赤木野々花さん、上原光紀さん、保里小百合さん、澤田彩香さんなどがいます。

 

誰と仲がいいのかも気になったのですが、このあたりの情報はないみたいです。

 

他の女子アナとのつながりとか気になるところですけどね。また情報があれば追記していこうかなと思います^^;

井田香菜子の評判は?表情が暗い?

井田香菜子さんのネット上の評判は普通に良くて、かわいいとかきれいということで、出演する番組を見て喜んでいる人も多いみたいですね。

 

ただ、ニュースのときの表情がちょっと暗いと感じている人もいるようです。

 

普通のトークのときなどは、あんまり飾らずに言いたいことを言っているということでサバサバした雰囲気を感じる人もいるみたいですね。

 

私は井田香菜子さんをニュースでしか見たことなかったのですが、普通に笑顔も可愛らしくて素敵ですね。

井田香菜子さんはあんまり情報が多くないということですが、素敵な方のようですし、今後も応援していきたいと思います^ー^b最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

川添永津子の結婚相手(旦那)の名前、年齢、職業は?子供はいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。