天明麻衣子の旦那の名前、職業、年収は?子供はいる?

   

フリーの女子アナとして活躍している天明麻衣子さん。クイズ番組などで見かけることも多い美人で頭のいいかたですね。

東大卒で経歴もすごいみたいですよ。今回はそんな天明麻衣子さんの旦那さんについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

天明麻衣子の旦那の名前、職業は?

天明麻衣子さんは1989年7月8日生まれの28歳です。高校は東京学芸大学附属高等学校です。ここは偏差値が75もある高校ということで相当頭がいいみたいですね。

大学も東京大学ということで超エリートですね。経歴はNHK仙台放送局契約キャスターやJPモルガン投資銀行を経て、ホリプロ所属のフリーアナウンサーとして現在多数の番組に出演しています。

そんな天明麻衣子さんは現在結婚していて既婚者です。結婚を発表したのはマツコ・デラックスさんが出演している番組内で、それまでは結婚を公表していなかったみたいです。

隠していたというわけではなく、キー局の女子アナとかではないので、言う必要がないと考えて発表していなかったみたいです。いつ結婚したのかも明らかにしていないですが、2014年くらいではないかと言われているようです。

旦那さんの職業は国際弁護士なんだそうです。海外で活躍する弁護士ということでかなり頭もいいのでしょうね。

タレントさんとかではなく一般人ということで名前などは公開されていないみたいです。スペイン在住で弁護士として活躍しているということでかっこいいですね。

天明麻衣子 旦那 名前 職業

天明麻衣子の旦那の年収は?

旦那さんの職業は国際弁護士ということで、「国際弁護士 年収」でググってみました。どうやら国際弁護士というのは具体的な資格ではないらしく、年収の統計とかもないみたいです。

海外で活躍している弁護士を国際弁護士と形式的に呼んでいるだけなので、統計がないみたいですね。

弁護士の年収は実力によってもだいぶ変わってきて、年収数千万円の人もいれば数百万の方もいるようです。天明麻衣子さんの旦那さんは東大卒で優秀みたいですし、かなり収入はいいのではないでしょうか。

Sponsored Link

天明麻衣子と旦那との間に子供はいる?

両親がともに東大卒でインテリだとお子さんもかなり優秀な子供が生まれそうですよね。いまの時点では子供がいるという情報はないようです。お互いにいそがしいみたいですし、なかなか子供を作るタイミンが合わないのかもしれませんね。

天明麻衣子さんはまだ28歳と若いですし、まだそんなに焦っていない可能性もありそうですね。

天明麻衣子さんはあまり料理が得意ではなく、家庭的なタイプではないようなので、子供を産んで仕事を休むよりは、バリバリ仕事をしたいというタイプなのかもしれませんね。

 一力遼の大学、高校はどこ?年収(収入)や成績もすごい?

天明麻衣子さんはちょっと上から目線で偉そうということでネット上ではちょっと嫌われてしまっている部分もあるみたいですが、個人的にはこういう美人でかわいい人は多少性格が悪くてもOKです(笑)

ネットの批判とかもあまり気にせずにこのまま個性的なキャラで活躍してほしいですね。

 

 - 女子アナ , , , , ,