久保田直子の熱愛中の彼氏は誰?独身の理由は性格に問題があるから?

テレビ朝日の女子アナである久保田直子さん。可愛らしい笑顔で人気の女子アナさんですが、彼氏や結婚の噂などはあるのでしょうか。

 

久保田直子アナの男性関係を中心に調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link

久保田直子の熱愛中の彼氏は誰?

久保田直子アナは1981年9月28日生まれの41歳です。立教大学を卒業後、2005年4月1日よりテレビ朝日に入社しています。

 

入社後様々な番組を担当して、現在は『ワイド!スクランブル』などを担当しています。美人でかわいらしいアナとして人気も高いそうです。私もたまに『ワイド!スクランブル』を見るのですが愛嬌があって可愛らしい女子アナさんですよね。

 

最近だとバラエティ番組の「マツコ&有吉かりそめ天国」にも出演しているそうですし、人気の女子アナといえるのではないでしょうか。

 

41歳といういい年齢ですし、彼氏の存在が気になりますよね。現在交際中の彼氏がいるのか調べてみました。

 

どうやら2017年までは彼氏がいて、熱愛がスクープされたこともあるそうです。イケメンっぽい感じの彼氏ですし、上手く交際がつづているのかとおもいきやすでに破局してしまったそうです。

 

ちなみにこの男性は同僚社員だったそうです。30代のマスコミ関係の社員ならけっこう収入もよさそうだし、申し分なさそうですけどなぜ破局してしまったのでしょうかね?

久保田直子 独身 彼氏

久保田直子の熱愛中の彼氏は誰? 独身の理由とは?

久保田直子アナはけっこう性格がズボラらしくて、そうした性格が災いして、男性と交際しても長続きしないと言われているそうです。ルーズな性格で友人との飲み会とかでもドタキャンしたり、遅刻したりするルーズな性格らしいですよ。

 

掃除や料理も苦手で部屋も汚いということで男性がドン引きして、破局しやすいみたいです。部屋にはゴキブリがいるとか足が臭いなんて噂にもなってしまい、かなり性格に癖があるみたいですね。

 

見た目はかわいいし、しっかりしていそうだけど、こういった悪い意味でのギャップがあると男性はドン引きしそうですね(笑)

 

やっぱりずぼらで料理や片付けができないと結婚は厳しいのかもしれませんね。逆に家事とか料理が得意な男性だったらいいんですけど、そういう人は少数ですし、自然と競争率も高くなりますからね(ーー;

Sponsored Link

久保田直子アナが結婚しないのは性格に問題があるから?

男性にとって女子アナはかなりステータスが高いと思いますし、結婚したり付き合いたいという男性は多いと思います。女子アナでありながら結婚できないとなると性格的なところが大きいのかもしれませんね。

 

いくら可愛くても料理、掃除ができないというのは男性にとってはなかなか厳しいのではないでしょうかね。

 

こういうところを治したり改善しないと結婚は厳しいかもしれませんね。美人でかわいいし、素敵な男性を見つけて幸せになってほしいですね。

 

久保田直子アナは2023年現在、彼氏はいる?

2023年8月時点ではとくに熱愛のスキャンダルなどはないようです。これだけ美人でかわいいとモテると思いますが、いまのところ、結婚という噂もないみたいですね。

 

やっぱり性格的なものなのでしょうかね。久保田直子アナは仕事が好きということもあり、テレ朝にずっとお世話になりたいという思いがあるそうですよ^-^

 

結婚を心配してくれる人も周囲には多いようですが、現状に満足している部分もあるようなので、なかなか結婚に踏み切れないのかもしれませんね。

 

40超えてくると自分の生活ペースも確立されて自由に生きられるので無理して結婚しようという考えにはならないではないでしょうか。

 

ちなみに、40代前半女性の未婚率というのは19%くらいらしいです。また、40代前半の初婚率というのは約3.25%ということで、40すぎると結婚はしにくいと言われているみたいですね。

 

やっぱり40超えてしまうと結婚に奥手になったり、なかなかいい相手が残っていないということで、結婚しにくいのかもしれませんね^^;

 

まあでも、いまは結婚だけが女性の幸せではないですし、こういう生き方も全然ありだと思いますね^-^。

久保田直子アナの彼氏情報まとめ

・2023年8月現在彼氏情報や熱愛報道はなし

・性格的に付き合っても数ヶ月で破局しやすい

・結婚願望はそこまで強くなく、テレビ朝日に対する愛着や仕事に対する思いが強い

・過去には同僚社員と交際したものの、ズボラな性格が災いして長続きしなかった

 

久保田直子アナは素敵な女子アナで魅力もたくさんある方だと思いますので、明らかにされていないだけで、普通に彼氏がいて、結婚という可能性もあるかもしれませんね^^;

 

今後の、久保田直子アナについても注目していきたいと思います^ー^b

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
岡副麻希が性格悪いし下品と炎上!後輩への態度がヤバイ?嫌いとの声も…

杉原千尋の出身高校、大学は?実家はお金持ち?家族構成なども調査!

森山みなみの父親の職業は?実家はお金持ち?兄弟はいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。