大政絢は性格悪そうとの噂が!実際の性格や人柄は良いor悪い?

モデルや女優として活躍している大政絢(おおまさあや)さん。最近いろんな映画やドラマに出演していて大人気ですね。

 

美人でスタイルもいいですし、人気も高そうな大政絢さんですが、ネット上では性格が悪いのではという噂もあるみたいです。実際にどんな性格をしているのか気になったので調査してみました。

Sponsored Link

大政絢は性格悪そうとの噂が!そもそもどんな人物なの?

大政絢さんがどんな性格なのかについて紹介するまえに、軽くどんな人なのか紹介していきます。大政絢さんは現在29歳で北海道出身、事務所はスターダストプロモーションです。2007年に上京してきて「Seventeen」などの専属モデルとして活躍していました。

 

主な出演作品には『恋する日曜日』、『ケータイ刑事 銭形シリーズ』、『東京少女 大政絢』、『ヤマトナデシコ七変化?』などがあります。

 

2011年には「奇跡体験アンビリバボー」の4代目MCを担当し、1年半MCをしていました。

 

こういう経歴を見るとかなり売れている女優さんですね。そこまで大きなヒット作というのはないですが、地道に力をつけていますし、これからが楽しみな女優さんといえるのではないでしょうか。

大政絢 性格 悪い

大政絢は性格悪そうとの噂が!理由は?

多くのドラマに出演している大政絢さんですが、性格悪そうという意見もあるようです。

 

大政絢さんの見た目は愛らしい愛嬌があるタイプというよりはクールでカッコイイタイプで目力もあるのでちょっと威圧感を感じる人が多いのかもしれませんね。

 

ちょっととっつきにくくて怖そうというイメージを持たれやすそうですし、怖そうというイメージから性格悪そうと感じる人がいるのかもしれませんね。

 

あとネット上で性格悪そうとか一部で嫌われてしまっている理由としては女性からの嫉妬とかもありそうです

 

大政絢さんは過去にジャニーズ系の男性と熱愛が噂されたことがあり、そうしたジャニーズのファンから嫌われている部分があるみたいです。

 

実際に熱愛とか交際したのかは分かりませんが、噂になった時点でジャニオタの方から反感を買ってしまっているみたいです。かなりの美人なので嫉妬されて性格悪いみたいに思われてしまっている可能性は高いかもしれませんね。

Sponsored Link

大政絢は性格悪そうとの噂があるけど実際は?性格はいいor悪い?

実際の大政絢さんの性格は天然キャラでマイペースな性格をしているそうです。共演者の方も大政絢さんについて天然と語っているそうですし、相当マイペースな方みたいですね。

 

タレントのSHELLYさんも大政絢さんのマイペースぶりにイライラして殴りかかりそうになったらしいです(笑)

 

お二人は性格的にちょっと真逆っぽいですよね。SHELLYさんは男性っぽいところもあるので大政絢さんのペースに合わなかったの可能性もありそうです。天然の人って知らずに他人をイラつかせてることもありますよね(^^;

 

悪気がないだけにちょっと、周囲がイライラして険悪になってしまうとかもあるのかもしれませんね。

 

実際は性格が悪いという感じではなく、ファンを大切にしていて、ブログとかでも丁寧に返信しているようですし、ファン思いの部分も強く持っていて性格は良さそうです。

 

ちょっと勘違いされてしまう部分もあるのかもしれませんが、モデル仲間もたくさんいて、佐々木希さんなんかとも仲がいいみたいですし、愛される性格をしているのではないでしょうか。

大政絢の性格はストイックで料理好き?

大政絢さんはモデルとして活躍していて、体型を維持するためにストイックに生活しているみたいですよ。

 

食生活を守るために独自の7つのルールを作って実践しているそうですよ。食事を楽しむ、一汁三菜で胃腸を休める、旬の食材を積極的に食べるというような感じで自分なりのルールを決めて食事を楽しむようにしているそうです。

 

客観的にみるとストイックですけど、本人は楽しみながらやっているようなので、そこまで苦痛ではないみたいですね(^^;

 

料理も好きで美容と健康には強いこだわりがあるみたいですね。無理な食事制限をせずに運動によって代謝をあげることで理想の体を作っているそうです。本当にすごい体形ですけど、楽しみながら無理のない範囲で健康に気を付けてるということで、女性からしたら理想的な痩せ方ではないでしょうか^-^

 

美人でかわいいし性格もよさそうなので今後のさらなる活躍に期待したいと思います。

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓     ↓
加藤ナナはハーフなの?どこの出身で両親の国籍は?名前は本名…
 
小倉優子が性格悪すぎる、キツイと言われる理由は?実際の人柄や評判は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。