岩本乃蒼アナに結婚、妊娠の噂が?なぜ噂が広まった?真相は…

日本テレビの女子アナとして活躍している岩本乃蒼アナ。美人でスタイルも良くて可愛らしい女性ですよね。

 

NEWS ZEROのキャスターとしても活躍していて、知的なイメージもあって魅力的な女性アナウンサーとして人気も高まっているそうです。

 

岩本乃蒼アナについては結婚や妊娠の噂などもあるみたいなのでそのあたりを中心に調べてみました。

Sponsored Link

岩本乃蒼アナの経歴やプロフィール、出身大学は?

岩本乃蒼アナの結婚に関する本題に入る前に簡単に岩本乃蒼アナについて紹介していきます。

 

岩本乃蒼(いわもとのあ)アナは1991年9月23日生まれの31歳です。「のあ」というのは珍しい名前ですよね。

 

wikiによると父親が「次の時代を創造出来る人になってほしい」ということで付けたそうです。

 

聖書のノアからということみたいです。あの「ノアの方舟」で有名な人物ですね。ネット上ではキラキラネームという意見もあるみたいですが、普通にいい名前なのではないでしょうかね。

 

海外の人からも親しみをもって呼ばれやすいみたいですし、素敵な名前ですよね^ー^

 

岩本乃蒼アナはもともとはモデルをしていて、大学を卒業後に日本テレビに就職してアナウンサーになったそうです。ちなみに大学は慶應義塾大学とのことなのでかなり頭がいいみたいですよ。

 

特技はスペイン語・カタロニア語で1年間の留学経験もあるそうです。語学堪能ということですごいですね^-^。才色兼備で魅力的な女性ですね!

岩本乃蒼 結婚 妊娠

岩本乃蒼アナに結婚や妊娠の噂があるけど本当なの?実際は?

【追記】

2020年11月11日に報道番組『news zero』のエンディングで、岩本乃蒼さんの結婚が発表されました。

 

旦那さんは、「サッカー元ドイツ代表のメスト・エジル選手似」なんだそうですよ。名前、年齢などは公表されていないようですが、同期入社の社員とのことです。

 

2023年7月31日時点では、妊娠しているという情報はなく、お子さんはいないようです。

 

岩本乃蒼アナについて検索していたら、関連ワードに結婚や妊娠の文字がありましたが、2020年5月時点では結婚もしていませんし、妊娠もしていません

 

岩本乃蒼アナは過去に週刊誌に熱愛を報じられたことがあります。その週刊誌の報道によると同期の男性社員とお泊りをしていたらしいです。

 

ちなみにこの報道がでたのは2015年頃らしいので、現在も付き合っているのかどうかは不明です。岩本乃蒼アナは美人で男性からかなりモテそうですし、彼氏がいる可能性もたかそうですね。

 

岩本乃蒼アナの結婚、妊娠が噂になったのは、朝の人気情報番組「スッキリ」の降板が決まったからというのもあるようです。番組を降板して、結婚、妊娠、産休にはいるのではないかと予想した人が多かったのかもしれませんね。

 

降板後は「NEWS ZERO」に出演していますし、普通に異動で、結婚とかではなかったようです。

Sponsored Link

岩本乃蒼アナに結婚が噂されるような彼氏はいるの?

2015年の熱愛スキャンダルのあとは続報がまったくないみたいなので、同期の男性とは交際中なのかそれともほかの彼氏が見つかったのか詳しくは分かりませんでした

 

現在も付き合っているとなればかなり交際年月も長くなりますし、結婚の可能性もあるかもしれませんね。このくらいになってくるとそろそろ結婚を意識してくる年齢だと思いますし、近いうちに結婚というニュースが報じられるかもしれませんね。

 

まあでも岩本乃蒼アナは人気や実力もあて仕事が忙しそうだし、そうなるとなかなか結婚ということにはならないかもしれませんね。

 

ちなみに2018年の厚労省の調査によると女性の平均初婚年齢は29.4歳らしいですよ。意外と年齢が高いですよね。やはり30の節目までには結婚したいという人は多いみたいですね。

岩本乃蒼は恋愛に対して肉食系?

岩本乃蒼さんの勝手なイメージとして、恋愛に対して消極的な感じなのかなと思っていたのですが、意外と肉食系らしいですよ。

 

大阪出身でノリが良くて、自分から積極的にいくタイプみたいですね。学生時代も好きな人にアプローチして、両想いになることが多かったそうです。クラスで一番モテる男子を好きになって、相手も好きになってくれたと番組で話していたこともあるそうですよ。

 

けっこう自分の恋愛についてはオープンにいろいろ話しているみたいですね(^^;

 

赤裸々に恋愛話をすることで、ちょっと人によっては不快に感じたり、調子乗っていると思ってしまう人もいるみたいですね(ーー;。性格が悪いとネット上の一部で言われてしまっているのはこのへんのモテエピソードが原因かも?

 

岩本乃蒼アナは、現在は、素敵な男性と結婚されていて、大学院で災害報道の研究をするために、報道番組『news zero』も卒業されているみたいですね。

 

いろいろなことに挑戦しているようですし素晴らしいですね!

 

 

こちらの記事も読まれています。

↓   ↓   ↓
小川彩佳の性格、人柄、評判は?勤勉だけどキツイ性格で嫌われている?

岡副麻希が性格悪いし下品と炎上!後輩への態度がヤバイ?嫌いとの声も…

水卜麻美は実家暮らし?父親の職業(仕事)は?現在は旦那と同居?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。