小川彩佳の性格、人柄、評判は?勤勉だけどキツイ性格で嫌われている?

   

テレビ朝日で女子アナとして活躍している小川彩佳さんは非常にきれいな女性で人気もあるかたですね。

報道ステーションを担当していましたが、9月で降板することが決まっているそうです。今後の小川彩佳アナの出演番組はまだ決まっていないみたいなので、テレビでみる機会も減りそうですし、ちょっと寂しいですね。

今回は小川彩佳アナの性格とか人柄とかどういう人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小川彩佳の性格、人柄は?

小川彩佳アナは東京都出身で1985年2月20日生まれの33歳です。30過ぎていますが20代後半くらいの見た目で非常にきれいな女子アナさんですよね。

小川彩佳アナの家系はかなりエリートで、父親は慶應義塾大学医学部教授をしています。叔父も医者をしていて、弟も医学部生と言われていますし、かなりいい家系に育っているんですね。

小川彩佳アナは6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女であり、学歴は青山学院初等部、青山学院中等部、青山学院高等部、青山学院大学卒となっています。

こういう学歴とか父親の情報を見るとかなりお嬢様っぽいかんじで大事に育てられたのではないでしょうか。上品な雰囲気がありますし、性格もやっぱりお嬢様っぽい性格なのでしょうね。

小川彩佳アナは大学時代からかなり勤勉で非常に真面目な性格だったみたいですね。英語とスペイン語も話せて、政治についても強い興味があったということで一生懸命新聞を読んだりして勉強してきたそうです。

真面目で向上心が強く、いろんなことを知りたいという知的好奇心とかも強い性格っぽいですね。

テレ朝に入社したときはスポーツアナとしてだったそうですが、本人の強い希望で報道アナに異動してもらったそうですし、政治とか世の中に対する関心が強いみたいです。親が医者ということもあって正義感とか倫理観もすごそうですね。

小川彩佳 性格

小川彩佳は性格キツくて嫌われている?

勉強がすごいできて、真面目で努力家ということで性格がちょっとキツイのかなと思いきゃそうでもないみたいです。大学時代は人付き合いも良くて遊びにも積極的に参加していて他校の男性からも人気になるくらいだったそうです。

勉強も遊びのそつなくこなしていたということで器用な性格をしていそうですね。普通に明るくて活発で行動力もあるそうですし、性格がキツイとか嫌われているということはなさそうです。

小川彩佳アナはネット上でちょっと叩かれていましたが、これは嵐の櫻井翔さんとの交際が発覚して、嵐の櫻井翔さんのファンから叩かれていただけで、性格が悪いから嫌われているということではないみたいです。

Sponsored Link

小川彩佳のネット上の評判は?

小川彩佳アナは政権批判を繰り返す「報道ステーション」に出演していて、自身も政治的に左翼的な思想をもっているということで、ネット上の右寄りの人からは嫌われているみたいです。

大学の友人と食事をしていても、安倍政権がどうとか、日本は終わっているとかけっこうネガティブな感じのことを言っているらしいです。

 杉原千尋の出身高校、大学は?実家はお金持ち?家族構成なども調査!

小川彩佳アナの評判については櫻井翔さんとのことがあって嵐ファンの女性からの評判は良くないみたいですが、男性からの評判はいいみたいです。番組では落ち着きがあって安定感もありますし、声も聞きやすくあんまりとちらないので好感を持っている視聴者が多いようです。

小川彩佳アナは才色兼備で性格も良さそうですし、実力もある女子アナさんなので今後のどういう活躍をしていくか注目したいと思います。

 - 女子アナ , , , , , ,