山本舞香が性格悪そう、最悪と言われる理由は?実際の人柄や評判は?

若手のモデル、女優として活躍している山本舞香さん。ドラマ、映画、テレビ、CMなどに出演している注目のタレントさんですよね。

 

美人で可愛らしい山本舞香さんですが、ネット上では性格が悪いという噂もあるようです。なぜ、性格が悪いと言われてしまっているのか、その理由や実際の人柄や評判などを調べてみました。

Sponsored Link

山本舞香の経歴とプロフィールは?

山本舞香さんは1997年10月13日生まれの22歳です。

 

デビューは2011年でスカウトがきっかけで現在の事務所に入ったそうです。その後、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルをしたり、三井のリハウスのCMなどに出演して徐々に知名度を上げていきます。

 

当初はモデル志望で、モデルをメインにしていたそうですが、徐々に女優業にもシフトしていき、ドラマ「南くんの恋人」でヒロイン役を演じたり、映画「桜ノ雨」で主演をするなどして女優としての活躍も増えています。

 

ちなみに出身高校は芸能人が多数通っている堀越高校でした。大学には進学しておらず、芸能活動に専念してるそうです。

山本舞香 性格 最悪

山本舞香が性格悪そう、最悪と言われる理由は? 元ヤンで喧嘩強い?

山本舞香さんは美人で清楚な雰囲気もあるし、可愛らしい女優さんですが、ネット上では元ヤンとの噂があるみたいですよ。

 

元ヤンというのはちょっと気になる噂ですね。芸能界はけっこう元ヤンみたいな感じで昔悪かったみたいな人もたまにいますが、山本舞香さんもそうなのでしょうかね?

 

調べてみると山本舞香さんの昔のプリクラがネットの上がっていて、それを見た人がガラが悪いとか元ヤンみたいと感じて、噂が広まったようです。

 

元ヤンというよりはちょっと遊んでいるギャルっぽい感じですね。私の勝手な想像では、特攻服やがに股でたむろっているのかと思っていましたが違いました(笑)

 

あとは山本舞香さんは小学校の頃から空手を習っていた、黒帯になるくらい強かったのでそうした強いという噂が、喧嘩最強みたいな感じで広まってしまった可能性もありそうです。

 

このへんも噂なので実際に喧嘩に明け暮れていたみたいなことはなさそうです。

 

ほかには目つきが怖いところがあるので、性格がきついと思われてしまったり、それがさらに広まって性格悪いみたいになってしまったようです。

 

こういうのはけっこうありますよね。私も普通にしているのに怒っているように見えるとか言われますし、目つきがキツイと損ですよね(´・ω・`)

山本舞香が性格悪そうと言われるけど実際の性格は?

見た目で性格きつそうとか性格悪いという噂がある山本舞香さんですが、実際の性格どうなのでしょうか。

 

検索してみると女性っぽい性格というよりは、男っぽいサバサバとした性格で、思っていることをズバズバ言ってしまうタイプみたいです。

 

自分でもこうした性格と言っているそうなので間違いなさそうです。こういうサバサバした女性というのは人によってはキツイとか性格悪いと思われそうですね

 

山本舞香さんの血液型はB型ですが、B型の女子というのはけっこう癖がある人が多くて、マイペースで毒舌、こだわりが強いと言う人もおおいみたいですよ。

 

血液型占いの信憑性が疑わしいところもありますが、従順でおとなしいというタイプではない可能性は高そうです。

 

性格が悪いとまではいえませんが、人によっては苦手と感じることがあるのかもしれませんね。個人的には普通にかわいし、こういう性格もいいと思いますけどね。

山本舞香の評判は?態度が悪くて嫌われている?

山本舞香さんは一部で評判が良くないみたいですね。王様のブランチでの態度とかがあんまりよくないということで視聴者からは不評だったようです。

 

一緒にロケをしていた芸人の和牛さんが苦笑していたという視聴者のツイッター投稿もありましたし、共演者も引いている様子だったみたいですね(ーー;

 

サバサバという性格というよりは、やる気がなかったり、態度が悪いという指摘がけっこうされているようです。これはちょっと良くない傾向かもしれませんね。

 

仕事が忙しくて疲れてしまいぶっきらぼうになってしまっているのかもしれませんが、ちょっと沢尻エリカさんみたいな勘違いをしているような気もしますし、心配ですね。

 

変にちやほやされて素行が悪くなったりしないといいんですけどね(´・ω・`)

 

今の世の中はSNSとかで足を引っ張る人が多いし、油断すると足元すくわれて、干されたり、バッシングで炎上してしまうということもあるので気を付けてほしいですね。

 

女優としての才能があって、演技力も高く評価されていますし、沢尻エリカさんみたいになったらいやなので、謙虚さを忘れずに仕事をしてほしいですね(^^;

 

山本舞香の挨拶の仕方が悪くて炎上?

山本舞香さんがハケンの品格というドラマに出演したときに、あいさつの仕方が悪いということでちょっと炎上のような感じになったようです。

 

ハケンの品格のメイキングの時の映像が流れたそうですが、山本舞香さんはポケットに手を入れた状態で挨拶していたそうです。これが態度が悪いということで炎上したみたいです。

 

新型コロナの影響でこのドラマが再放送されたことで、いまになって注目されてしまったみたいですね。育ちが悪いとかけっ耕批判されてしまったみたいですね(´・ω・`)

 

 

 

 

性格がキツイとかいうのも個性だと思いますし、まあ、いいとは思いますが、礼儀はしっかりしないと芸能界ではなかなか大変だと思いますので、気を付けたほうがいいと思いますね。

 

もちろん、悪い評判だけではなく、ファン思いで優しいという評判もありますし、実際は性格がいいという可能性のほうが高そうですね^-^

 

これからさらなる活躍が注目される女優さんだと思いますし、今後も頑張ってほしいですね。私もけっこう好きな女優さんなので、今後も注目していきたいと思います^-^

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
加藤ナナはハーフなの?どこの出身で両親の国籍は?名前は本名…
 
田中道子の食生活が偏食すぎてヤバイ!酷い食事内容で不健康すぎる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。