松井愛の結婚相手(旦那)は誰?子供はいる?

毎日放送(MBS)所属のアナウンサーである松井愛さんはラジオ番組などを中心に活躍されていますね。

 

全国的な知名度はそんなにないですが、関西地方では昔から人気のアナウンサーで、今も根強い人気があるそうです。

 

今回は、松井愛さんの旦那さんのことなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

松井愛の結婚相手(旦那)は誰?

松井愛さんは、大阪府大阪市出身で1970年11月4日生まれの52歳です。50代に見えないくらいにきれいで品がある方ですね^ー^

松井愛

松井愛さんは、1996年に結婚しています。結婚相手である旦那さんは、カメラマンをしている磯田さんという方です。

 

一般人の方ということで、顔の画像などはないみたいですね。バラティ番組で旦那さんの写真を公開したことがあるそうですが、その映像なども見当たりませんでした。

 

この番組をみた人からは「ブサイクいじり」みたいなのがあったらしく、旦那さんのことを知っているタレントからも「ブサイクじゃね」みたいなイジりがあったようです。

 

画像がないので判断しにくいですが、容姿が整ったというタイプではなく、心が優しいタイプなのかもしれませんね^^;

松井愛に子供はいる?

松井愛さんには息子さんがいるそうです。息子さんの名前、画像、学校名などの情報もないみたいです。

 

2003年に誕生したということなので、現在20歳くらいということですね。大学生くらいということでしょうかね。

 

息子さんについては、とくに芸能活動などをしているというような情報もないようです。

 

松井愛さんから息子さんについての情報がでることが少ないようですし、息子さんからあまり話さないでくれと言われている可能性もありそうですね^^;

 

有名人の息子さだとなにかと苦労することもあると思うので、そのあたりは配慮しているのではないでしょうかね。

 

【追記】

松井愛さんのインスタを見ていたら、息子さんがピアノをしているという情報がありました。小学校低学年までピアノを習っていて、それからは独学でやっているそうです。

後ろ姿ですが、なんとなく、シュッとしたイケメンっぽい雰囲気がありますね^^;

松井愛は病気で入院し、休みをとった?

松井愛さんは、2022年の10月にラジオ番組を休んでいたことがありましたが、病気が原因だったみたいです。

 

ラジオ番組では、松井愛さんの手紙が代読されたそうです。その内容は次のとおりです。

 

「実は胆のうに石ができてしまい、胆石が動いたことによる激痛でどうしても出演することができず、現在入院して治療を続けております」

 

その後、松井愛さんは手術を受けて、退院し、自宅でのリハビリを経て、現場に復帰しています。

 

復帰後は体調に問題もなく、現在も健康に過ごされているようですね。病気での入院やリハビリを経験したことで、健康のありがたみも分かったと話していたそうですし、現在は体調管理に気をつけて過ごされているのではないでしょうか。

清水麻椰がかわいい!性格が深く分かるエピソードを多数紹介!

藤林温子は旦那と離婚?子供は?離婚の理由とは?

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。