鈴木達央は性格、素行に問題あった?女癖が悪いのは有名だったの?

声優の鈴木達央さんの不倫が週刊誌で報道されたみたいですね。

 

この方は、鬼滅の刃で一躍有名になったLiSAさんの旦那さんだったんですね。知らなかった~。

 

鈴木達央さんの不倫については、ネット上で「やっぱり」みたいな感じの意見も結構ありましたので、鈴木達央さんの性格などについて調べてみることにしました。

Sponsored Link

鈴木達央は性格、素行に問題あった?

鈴木達央さんの性格は、けっこうやんちゃな性格をしていて、オラオラ系という感じの性格をしているらしいです。

 

ラジオで先輩相手にタメ口だったり、きつい言葉遣いとかで、ドSっぽいところもあるみたいですね。

 

オラオラ系男子ってどんな感じなのか気になったので、「オラオラ系 特徴」でぐぐったら、次のような特徴がある人をいうみたいです。

・男らしい・頼りがいがある

・女性に一途で優しい

・友情や愛情を大切にする

・ちょいワル

・ヤンキーっぽい

 

鈴木達央さんはって言われてるみたいなんで、この辺の性格に当てはまるのかも。

 

声優として、顔も出して活動しているし、自分に自信を持っているみたいなので、プライドとかもかなり高いのかもしれませんね。

 

鈴木達央さんについては、思慮深いとか、いろいろ考える性格という情報もありました。思慮深いなら不倫とかしないと思いますけど、まあそれとこれは別なんでしょうかね^^;

 

仕事に対しては、ストイックで、真面目で誠実に向き合っていたみたいですよ。多くのファンに愛されていて、サービス精神もある魅力的な方のようですね。

 

今回、不倫したことで、叩かれてしまっているようですが、性格とか素行に問題があったということはなく、過去にもとくに問題を起こしたりとかはしていないようです。

 

後輩からも慕われているようですし、兄貴肌のある性格をしているのでしょうね。

 

鈴木達央の女癖が悪いのは有名だったの?

鈴木達央さんのファンの間では、女癖が悪い(悪そう?)というのは、よく言われていたようです。

 

そのため、鈴木達央さんの不倫が発覚したことに対して、「あんまり驚かなかった」という声もありました。

 

過去には、イベントで、「ファンの女性にキスした」ということもあったみたいですよ。女性好きで、それを隠さないという感じだったみたいですね。

 

まあ、それもファンサービスの一つと思えば、それまでかもしれませんけどね・・・

 

あ、今調べたら、ファンの女性にキスしたというのは、口にしたんじゃなくて、ファンの頭に手をおいて、そこにキスしたということらしいです。まあ、これなら全然いいんじゃないでしょうか^^;

 

鈴木達央さんの女癖が悪いという具体的なエピソードについては、見つからなかったので、イメージ的にそういうのが強いのかもしれませんね。あとは、鈴木達央さんは酒癖も悪いといわれているようです。

 

業界内ではこのあたりは、有名だったみたいなので、ちょっと結婚して大丈夫なのかというのは不安視されていたみたいですね。

 

女性にとってはイケメンでカッコいいし、頼りになる存在のようですが、あんまり結婚に向いているタイプではなかったのかもしれませんね。

 

鈴木達央は離婚する?

奥さんであるLiSAさんがライブで家を空けているときに、不倫相手の女性を家に招いて、行為をしていたとみられているようですし、けっこうエグい感じみたいなので、LiSAさんは相当、傷付いているでしょうね。

 

LiSAさんは幼い頃に両親の離婚を経験していて、幸せな結婚生活に対する憧れみたいなのも強かったそうです。そういう思いがあるのに、今回、鈴木達央さんがファンの子と不倫してしまったということで、精神的なショックとかも大きそうですね。

 

男性不信とかにもなりそうですよね。まだ、いまのところ、離婚するかどうかについては、情報がないですが、ネット上では、離婚したほうがいいという声もあるようですし、離婚という道を選ぶ可能性も十分にありそうです。

 

鈴木達央さんは、不倫がバレてイメージとかも悪くなって、仕事も減りそうですし、今後、なかなか大変そうですね。

 

私は、あんまり鈴木達央さんのことは知らなかったんですが、LiSAさんの歌はけっこう好きで聞いていたので、そのLiSAさんを悲しませるようなことはしてほしくなかったですね・・・

 

【追記】鈴木達央が体調不良で活動休止

不倫が発覚した鈴木達央さんですが、体調不良ということで、活動休止するみたいです。ネット上では、「不倫したほうが体調不良で活動休止?」っていう反応が多いみたいですね。

 

具体的な病名などは明らかになっていないようですが、浮気がばれて、そのショックで精神的にダメージがあるということなのかも。

 

実際のところ、病状がどうなのか分かりませんが、世間の風当たりが強いので、それを逃れるためという感じなのかもしれませんね。

 

今回の鈴木達央さんの不倫発覚によってLiSAさんはショックを受けて、ライブを中止したりしたそうですし、ファンからのヘイトもすごいでしょうから、今後さらに大変になってくるのではないでしょうか。

 

あとは、不倫相手を家に招いたのは、「LiSAさんへの当てつけ」だったのではというネットニュースもあったみたいですし、ドロドロな感じになっていそうですね。

 

週刊誌とかの報道なので、ほんとうかよく分かりませんが、鈴木達央さんは、LiSAさんが鬼滅で一気に人気になったことを面白くなかったのではと言われているみたいですよ。

 

鈴木達央さんは自尊心が高い性格をしているそうなので、「LiSAの夫」といわれるようなことを嫌っていたそうです。格差婚みたいに見られるのがいやだったのでしょうかね。

Sponsored Link

 

【追記2】鈴木達央が自殺未遂した?

ネット上で、鈴木達央さんが自殺未遂したという情報がありました。ただ、これについては、明確な情報ソースなどはなく、デマの可能性が高そうです。

 

自殺未遂をするのではないかというくらいに憔悴しきっているということなんでしょうかね?かなり叩かれているようですし、メンタルがボロボロなのかも。

 

イケメンで、声優としても成功してきたし、逆境に弱い性格なのかなという気もしますね。バレたら大変なことになるって分かっているんだから、最初から不倫なんてしなければよかったのにっておもいますねーー;

 

鈴木達央さんがボーカルを務める「OLDCODEX」が、9月15日に予定していた新曲の発売を中止したそうですし、仕事にも大きな影響がでているので、これは、夫婦関係の修復とかも難しいかも。

【追記2】鈴木達央が自殺未遂していた!

上で、ソースがないので、デマではないかと書いたのですが、実は、本当に救急搬送されていたようです。

 

詳しい日程とか経緯は明らかにされていないものの、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたみたいですし、こういうことがあったのは事実みたいですね。

 

相当、思いつめていたんでしょうか…。

 

鈴木達央さんの事務所はこの件については、プライバシーということで、詳しい情報を出していないみたいです。事務所もいろいろ混乱しているのかもしれませんね。

 

自分が悪いくせに、さらに奥さんにトラウマを与えるようなことをするっていうのは、本当にヤバいなあ(;_;)。LiSAさんが気の毒ですね…

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。