宇賀神メグの性格、人柄は?エピソードや評判などを調査!

今人気急上昇中の女子アナと言えば、宇賀神メグさん!可愛らしい顔立ちの正統派女子アナ。父親はアメリカ人のようです。今回はそんな宇賀神メグさんについて調査してみました。

Sponsored Link

宇賀神メグの経歴、プロフィールは?

宇賀神メグさんのプロフィールからご紹介します。

宇賀神メグさんは、1995年12月28日生まれの現在24歳ですね。えー!!24歳なことにびっくり。若い。そして美しい。

どこか大人びて見えるので、私はてっきりもっとお姉さんかと思いましたよ・・・。いやでも、本当にかわいい。可愛すぎる。入社前から騒がれていたんだとか・・・。とにかく「めちゃくちゃかわいい!!!!!」

さて、話は戻ります。埼玉出身で、父親はアメリカ人。なのでハーフなのですね。母親は日本人で、「宇賀神」は母親の姓みたいです。宇賀神メグは本名で、本人的には、名前で呼ばれることを好んでいるんだとか(^^♪。そんなこと言われたら、誰でも呼んじゃいますよ~(^^♪(笑)

大学は法政大学を卒業。大学では、細胞やDNAの研究をしていたみたいです。なんだか、すごく頭よさそうですよね。法政大学は、関東の中でも難関の私立大学だそうです。生き物が好きなこともあり、この学部に入学したとの噂もあるようです。

大学時代からタレント活動は開始されており、タレント活動の傍らアナウンサー学校に通われ、2018年4月にTBSアナウンサー入社されました。

そして現在人気急上昇中の女子アナなわけです!次に宇賀神メグさんの性格、人柄などを見ていきましょう。

宇賀神メグ 性格

宇賀神メグの性格、人柄、評判は?特技はエレキギター!?

そんな可愛い宇賀神メグさんの性格や人柄はどんな人なのでしょうか?

性格はおっとりしているようです。しかし、話し方は、知性的といいますか、美しいといいますか。アナウンサーなので当たり前ですかね(笑)あくまで、ただの私の主観ですが話している姿は余計に美しく見えます(^^♪

兄弟はおらず、一人っ子みたいです。一人っ子の特徴で調べてみると、集中力に優れ、小さい頃から両親の愛情を独り占めできたり、喧嘩をしたりする兄弟もいないため優しい子も多いとか。

集中力があるため、もの事に没頭し、好きなことは何時間でもしていることができる。ただ、恋愛に関してはかなり慎重派の人が多いようです。

このようなことが出てきます。あくまでも、全員がそうではなく、そんな傾向にあるという情報ですがね(^^♪

ちなみに私の友達にも一人っ子はいますが、頭はいいですし、おっとりもしていますね。なのに、英語がペラペラだったり、ロックが好きだったりとギャップもありますね。
この統計は少し当たっているような気もしました(笑)

しかし、こんなに可愛い宇賀神メグさんですが趣味はなんと、エレキギター!中学二年生から始めたられたようです。

幼い頃から両親の影響で洋楽を聞く機会が多かった宇賀神さん。好きなアーテイストは、ザ・ビートルズやマキシマムザホルモンがお好きなようです。ギャップがすごい。

しかも、高校・大学では軽音楽部に所属していたそうです。見た目からは、あまり想像つかないですよね。

Sponsored Link

エレキギターの腕前はというと・・・。かなりの腕前らしいです。かっこいいですね。愛用のエレキギターも持っており、ときおりすごく弾きたくなるんだとか。一度触ったら、何時間も触っていそうですよね。

個人的に、このギャップすごい惹かれます・・・。(笑)きっと高校・大学でも人気だったはず。バンドメンバーの中でも目立たないはずがない!

性格はおっとりとの情報もありますが、「肝が据わっている」との情報もあります。趣味がエレキギターであったりと、男前な一面もあるんですかね。一人っ子の特徴に当てはまっている気もします(笑)

気になる恋愛部分ですが・・・。アナウンサーと言えば、野球選手や芸人などよく上がりますが、そのような情報は特にないですね。

しかし、この美貌!このギャップ!入社前から「かわいい」と騒がれていたくらいですから、周りがほおっておくわけありませんよね。むしろ、可愛すぎるため周りも手を出すのをためらうのではないでしょうか・・・。

今後が楽しみですね。日本人ではなく、海外アーティストとの熱愛報道なんか出ちゃったりして・・・(笑)

今回は現在人気急上昇中の宇賀神メグさんについて調査してみました。可愛いらしい顔立ちとは逆に、エレキギターというかっこいい趣味!今後の活躍がますます楽しみですね。

きっと、今後もいろんな一面をテレビで見せてくれる予感がします!恋愛報道含め、目が離せない存在ですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。