裕木奈江の結婚相手の旦那や子供の情報を調査!消えた理由は大物プロデューサー?

   

女優の裕木奈江さんは80年代から90年代にかけてアイドルとして活躍していて絶大な人気があったみたいですね。

私が生まれた少しあとくらいの年代なので世代が違うのですが、当時はかわいくてすごい人気のアイドルだったそうですよ。

ラジオのオールナイトニッポンとか国民的な人気ドラマ「北の国から」などに出演してて、誰もが知る有名人という感じでアイドルや歌手、女優として活躍していたそうです。

そんな裕木奈江さんが最近になって日本のテレビドラマなどにちょくちょく出始めているみたいですね。今回は裕木奈江さんの結婚や子供などプライベートなことについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

裕木奈江の結婚相手の旦那(夫)は誰?

裕木奈江さんは神奈川出身で1970年5月12日生まれの48歳です。アラフィフ女優さんですが、非常に綺麗な方ですね。

若い頃も非常に可愛くてアイドルとしても大人気だったそうです。現在はAKBグループが隆盛でアイドルも数多くいて、距離感もファンと近い感じですが、裕木奈江さんが若い頃はアイドルの人気とかはかなりすごかったのでしょうね。

80年代後半から90年代にかけて非常に人気があってテレビ、CM、ドラマなどに引っ張りだこだったみたいですよ。

裕木奈江さんはアイドルとしてのブームがちょっと去った29歳、1999年に結婚しています。お相手の男性はヘアメイクアップアーティストの方です。お相手が一般の男性であり、裕木奈江さんの人気もこの頃は落ち着いていたということで旦那さんについての詳しい情報とかはネット上にはないみたいです。

年齢や顔画像とかもないみたいですね。まあでも裕木奈江さんと結婚するくらいですからきっと若くておしゃれで優秀なイケメンの旦那さんだったのではないでしょうかね。

お二人は結婚後、ロサンゼルスに移住したそうです。異国の地で幸せいっぱいかとおもいきや、結婚から10年経ったときに離婚してしまったそうです。

裕木奈江 結婚 子ども

裕木奈江に子供はいる?

裕木奈江さんは旦那さんと離婚したということで子供とかはいなかったのかなと検索してみたのですが、どうやら子供はいないみたいです。

2015年に「行列のできる法律相談所」という番組で子供がいないと発言していたそうなので、その後も再婚したり、子どもができることはなかったみたいですね。

裕木奈江さんはハリウッドで女優として成功していますし、仕事がかなり忙しくてそちらを優先して恋愛とかを後回しにしていたのかもしれませんね。

現在、彼氏がいるのかとか再婚の噂とかについても調べてみたのですが、そういう話もないみたいですね。あんまり男運がないらしく、いい男性との出会いも少ないようです。

裕木奈江さんが魅力的すぎて、多くの男性が近寄りがたいという感じなのかもしれませんね。私も裕木奈江さんのような美人がいたら緊張しちゃうだろうなあ~

Sponsored Link

裕木奈江が消えた理由は大物プロデューサー?

裕木奈江さんは一時期芸能界の表舞台から消えていたことがあるそうですが、その理由として大物プロデューサーの怒りを買ったからという噂があるみたいです。

名前を伏せようかと思ったのですが、検索するとすぐにでてくるので、だしちゃいますが、その大物プロデューサーというのはAKBのプロデュースで有名な秋元康さんです。

ネットの噂ですが、秋元康さんが関係を迫り、それを裕木奈江さんが断ったために干されたのではないかと言われているようです。

裕木奈江さんが当時在籍していた事務所はそんなに大きなところではなく、バッシングの被害から裕木奈江さんを守ることができなかったのではないかとも言われていました。

真相はよく分かりませんが、裕木奈江さんサイドにはとくに落ち度がないのにマスコミに叩かれてしまったのは事実のようです。

 スポブルCMの女優(制服の女の子)は誰?曲は誰の歌?

いろいろ苦労しつつも現在、女優として活躍していますし、結果的には良かったのかもしれませんね。演技も上手くて素敵な女優さんですし、これからの活躍を応援していきたいと思います。

 - 女優 , , , , , ,