豊崎由里絵の旦那の職業、名前、収入は?馴れ初めや出会いは?

   

MBSの女子アナである豊崎由里絵さん。美人でかわいい女子アナさんですよね。豊崎由里絵アナは現在、結婚されているみたいですね。

今回は豊崎由里絵アナの旦那さんがどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

豊崎由里絵アナが結婚したのはいつ?

豊崎由里絵アナは2017年7月3日に結婚しています。結婚してからも名前は「豊崎由里絵」名義で女子アナとして活動しているようです。

現在30歳ということで29歳のときに結婚したみたいですね。当時、ネット上には祝福の声が多かったみたいですよ。

若い女子アナの場合、結婚とかするとファンが悲しむことも多いみたいですが、アラサーの女性が結婚するとファンも多くが祝福するみたいですね。豊崎由里絵アナも多くのファンに祝福されてよかったですね。

豊崎由里絵 旦那

豊崎由里絵の旦那の職業、名前は?

豊崎由里絵アナが結婚した旦那さんですが、MBSのスポーツ局の社員をしている方なんだそうです。

豊崎由里絵アナもMBS所属のアナウンサーなので社内恋愛ということですね。お相手の名前については一般人の男性ということで非公開となっているようです。

年齢については豊崎由里絵アナより2歳年上とのことなので32歳くらいですかね。

豊崎由里絵アナ曰く、無邪気で少年のような純粋な心をもっていて、一緒にいて楽しいタイプの男性らしいですよ。休みの日は早起きして草野球をするなどけっこう活発なところもあるそうです。

一般人ということで写真とかもないですが、豊崎由里絵アナのような女子アナを射止めたわけですから、きっとイケメンでいい顔をしているのでしょうね。

Sponsored Link

豊崎由里絵の旦那の収入(年収)や出会い、馴れ初めは?

「MBS職員 収入」でぐぐってみたところ、社員の年収は1310万円くらいあるそうです。大手マスコミということでかなり給料がいいみたいですね。

豊崎由里絵アナの旦那さんの場合、30代なのでこの全社員の平均よりは少なくなると思われますが、年収で900万円から1000万円くらいではないかと言われているようです。

 塩地美澄に結婚歴はある?独身の理由は性格?彼氏の噂なども調査!

一般的な会社員と比べれば高給ですね。豊崎由里絵アナも女子アナとして活躍していますし、世帯年収はかなり高そうですね。

豊崎由里絵さんと旦那さんの馴れ初めとか出会いも気になったのですが、情報はないみたいですね。社内恋愛ということで一緒に仕事する機会とかあって、それで交際に発展したのかもしれませんね。

現在も夫婦仲がよく幸せいっぱいという感じのようですし、今後も素敵な家庭を築いていってほしいですね。

 

 - 女子アナ , , , , , ,