塩地美澄に結婚歴はある?独身の理由は性格?彼氏の噂なども調査!

   

フリーの女子アナとして活躍している塩地美澄さんがネットニュースで紹介されていました。

今後、大ブレイクすると占い師に予想されていたようです。塩地美澄アナというかたを今回のネットニュースではじめてしったので、いろいろ気になって調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

塩地美澄に結婚歴はある?

塩地美澄(しおち みすみ)さんは1982年6月26日生まれの35歳です。20代にも見えるくらいの美人さんですね。

スタイルも非常に良くて、ファンが多い女子アナさんなんだそうですよ。年齢的に結婚していてもおかしくないですが、どうやら結婚はしておらず、これまでも結婚歴はないようです。

最近は晩婚化が進んで30過ぎても結婚しない人が多いので、結婚歴がなくてもそれほど珍しいものではないですが、なんで結婚していないのかはちょっと気になるところですね。

まずは本題にはいるまえに軽く、塩地美澄さんの経歴をみていきましょう。

塩地美澄さんは北海道出身で、高校は北海道札幌北高等学校に、大学は小樽商科大学を卒業しているそうです。

2006年に、秋田朝日放送(AAB)に入社し、2014年に同社を退社したそうです。それからはスペースクラフトに所属してフリーの女子アナとして活動しているそうです。

ちなみに退社の理由は父親が危篤状態になり、看病する時間が欲しかったからなんだそうです。残念ながらお父様はその後、他界してしまったそうです。

明るいキャラでバラエティ番組に出演したり、写真集を出すなどいろんな活動をしているそうです。

塩地美澄 結婚歴

塩地美澄が独身の理由は性格?

塩地美澄さんは結婚しないのかできないのかというのはちょっと気になるところですね。

性格的に結婚に向かないとかなのかなと思いきやそういうわけでもないみたいです。普通に明るい性格をしていて人付き合いもいいみたいですし、男性にモテないというわけではなさそうです。

仕事に対する責任感が強いようなので恋愛よりも仕事を優先しているという可能性はあるかもしれませんね。塩地美澄さんは高校時代は男性にモテていたようですが、大学の頃から女子アナになるために努力をしてきたということで恋愛とかは後回しにしてきたみたいです。

付き合った男性はいるみたいですが、仕事優先で結婚には至らなかったという感じでここまで来たという可能性が高いのかもしれませんね。

ある程度の年齢になってくると結婚を諦めてしまう人もいると思いますが塩地美澄さんは結婚願望があるようですし、結婚せずにずっと独身でいるという考えはないみたいです。

Sponsored Link

塩地美澄の現在の彼氏は誰?

気になるのが現在の彼氏ですね。ネットの情報では現時点で彼氏がいるというような情報はありませんでした。2017年のインタビュー記事でずっと彼氏がいないと嘆いていたようなので、現在もフリーである可能性がありそうですね。

その記事によると塩地美澄さんは恋愛に対して鈍感で相手の好意に気づかないことも多いそうです。

 コスモ石油CMの女の子(女優)と母親役は誰?

若い頃にかなりモテていたので、言い寄られるのは当然でそれが本当の求愛とかプロポーズだと気が付かないということなのかもしれませんね。

美人でかわいいし、スタイルも抜群なのでいい男性はいっぱいいそうなのでそのうち電撃結婚とかもあるかもしれませんね。

以上、塩地美澄さんの男性関係についてでした。最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 女子アナ , , , , ,