高野麻里佳の性格は良いor悪い?人柄や評判、ネットの噂などを検証!

美人な若手女性声優として注目されている高野麻里佳さん。まりんかの愛称で親しまれていて数多くのアニメ作品に出演している高野麻里佳さんですが、性格はどうなのでしょうかね。

高野麻里佳さんの名前で検索すると「性格カス」みたいな関連ワードがでてくるのですが、なぜなのでしょうかね?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

高野麻里佳の性格は良いor悪い?

高野麻里佳さんはアニメ「それが声優!」とかでブレイクして人気になりましたよね。最近のアニメだと三ツ星カラーズやスロウスタートに出演していますね。

ほかにもスマホゲームのウマ娘プリティーダービーとかにも出演するみたいですし、売れっ子声優さんですね。

これだけ売れているということは性格も良さそうですが、ネット上では性格悪いみたいな意見もあるようです。具体的に性格が悪いエピソードみたいなのがあるのかなと思って検索してみたのですがそういう情報はありませんでした。

新人の頃にニコ生とかラジオに出演していて、あまり活躍できなかったり、上手く会話に乗って話すことができなかったことがあったらしく、そういうのを見た人が性格が悪そうみたいな感じで掲示板に書いてそれが広まったという可能性がありそうです。

高野麻里佳さんはもともと人見知りっぽいところがあるらしく、あまりガツガツいくタイプではないので、新人のくせにお高くとまって嫌な奴と思われてしまったのかもしれませんね。

高野麻里佳さんは見た目がちょっとクールな感じなので人によっては性格がキツそうという印象をもってしまうようです。最近は仕事にも慣れてラジオとかニコ生とかでも明るく楽しそうに話しているそうですし、性格が悪いということはなさそうですね。

むしろかなりいい性格なのではないでしょうかね。性格が悪ければ仕事もなくなっていくだろうし、むしろ増えていますので気遣いとかもできていい性格をしていそうですよね。

高野麻里佳 性格 人柄

高野麻里佳の人柄は?

高野麻里佳さんは高校時代に水泳とかバスケとかをしていて活発的なかんじだったみたいですよ。スポーツに励む女子高生って健康的でいいですよね。いやらしい意味とかじゃないですよ(笑)

バスケとかのチーム競技をやっていたということなので協調性とかもありそうですね。

なんとなくの印象ですが、女子バスケってちょっと気が強そうな人が多い気がしますね。私の中学にも女子バスケ部がありましたが、なんか気が強くてちょっと男勝りな女子が多かった印象があります。

もしかすると高野麻里佳さんも気が強くて、男勝りな部分もあるかも?

ちなみにバスケ部出身の芸能人は美人もけっこう多いらしく、広瀬すずさんとか堀北真希さんとかもバスケ部出身らしいですよ。

 関根瞳(声優)の経歴、出演作は?所属事務所はアイマス声優が多いあそこ!

あとは高野麻里佳さんはヘッドバンギングとかもやるらしいですよ。あのヘビメタとかで頭を振り回すあれですね。こういう特技をみるとけっこうノリが良さそうですね。

Sponsored Link

高野麻里佳のネットの評判は?

新人の頃はちょっと微妙な評価だったみたいですが、最近は評価も高まっていて5chとかの掲示板とかでも応援スレがたつくらいに熱烈なファンも増えているみたいですよ。

演技もだんだん上達してきていて、主役級の仕事も増えているようですし、これからさらに活躍していきそうですね。

高橋李依の高校はどこ?部活、偏差値、卒アルは?

美人でかわいいし、写真集とかも今後発売すれば売れそうですよね。胸も大きいしグラビアを希望する声もあるのではないでしょうか。

2018年4月から高野麻里佳さんがサイレンススズカ役で登場するウマ娘プリティーダービーのアニメが始まるそうですし、今後の活躍が楽しみですね^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。