高橋李依の高校はどこ?部活、偏差値、卒アルは?どんな学生生活だった?

   

人気女性声優の高橋李依さんの最近の人気は凄いですね。アニメの主役級を何本もやっていますし、ここ数年で一気に売れっ子声優さんになっていきましたね。

かわいいし、愛嬌があるし、明るくてトークや演技が上手いということでいろんな作品で引っ張りだこですね。

そんな高橋李依さんについて、高校はどこだったのかどんな学生生活だったのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

高橋李依の高校はどこ?

高橋李依さんは埼玉県の出身です。私も埼玉の出身なので親近感がありますね。ちなみに埼玉出身の声優にはほかに藤田咲さんとか竹達彩奈さんとか斎藤千和さんなどがいるようです。

高校は地元だったようで出身高校は埼玉県立越谷南高等学校です。実家の場所もこの近くかもしれませんね。

埼玉県立越谷南高等学校は1974年設立の公立の進学校です。東洋大学、獨協大学、日本大学などに進学する人も多いようです。口コミによるとちょっと校則が厳しめみたいですね。

卒業生にはあまり有名人がおらず、高橋李依さんのほかにはスポーツトレーニングコーチの黒川春樹さんや、元バトミントン選手の藤本ホセマリさんという方がいるようです。

埼玉県立越谷南高等学校は部活も盛んで運動部も文化部も力を入れているみたいです。高橋李依さんは何部だったのでしょうかね?

高橋李依 高校

高橋李依の高校の部活や偏差値は

高橋李依さんの部活について調べてみると放送部と書かれていました。

最近は高校の放送部に所属していて、コンテストとかに出場して声優になる人もいるみたいですね。ちなみに高校時代に放送部に所属していた声優さんは最近だと田中美海さん、藤田茜さん、井澤詩織さんなどがいるみたいです。

高橋李依さんは放送部に所属していた高2のときに「アニメ甲子園2010-2011」のボイスアクト部門優秀賞を受賞しています。

アニメ甲子園というのは今もやっているのかなと思ったのですが、今はやっていないみたいです。そんなに大きな大会とかではなかったのかもしれませんね。

高橋李依さんの出身高校である埼玉県立越谷南高等学校の偏差値は57~60ということでけっこう頭もいいみたいですね。高橋李依さんはラジオとかでも頭の回転がすごい早いですし、地頭もかなり良さそうですね。

Sponsored Link

高橋李依の高校の学生生活や卒アルは?

高橋李依さんの昔の写真とか見てみたいなと思って卒アル画像を探してみたのですが、見つかりませんでした。ネット上にはないみたいですね。

高橋李依さんが学生時代、早弁が大好きだったらしく、卒業アルバムの寄せ書きに「李依はいつでも食べている」と書かれてしまったらしいです(笑)なんか微笑ましいですね。

 高野麻里佳の性格は良いor悪い?人柄や評判は?

学生時代は勉強よりも身体を動かすのが好きで学校行事とかにも積極的に参加していたそうです。学生の頃からかなり明るくて元気なかんじだったみたいですね。

学生時代の男関係については情報がありませんでしたが、かなりモテていたでしょうし、恋愛とかもしていたのでしょうかね?

高橋李依さんは本当にかわいいし、性格もいいし、素敵な声優さんですよね。私も大好きな声優さんなのでこれからも応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 - 声優 , , , , , ,