上坂すみれはハーフ?両親の職業、実家がスゴイお金持ち?スパイとの噂が…

声優の上坂すみれさんは人気があっていろんな作品で大活躍していますね。

本人のツイッターとインスタグラムも人気がありましたが、いろいろトラブルがあったということで去年閉鎖したそうです。

アンチがいるってことはそれだけ注目されていて、人気がある証拠ですね。今回は上坂すみれさんの両親の情報やハーフの噂、実家の情報などを調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

上坂すみれはハーフ?

上坂すみれさんはルックスがかなりいいですよね。最近は可愛い声優さんが増えていますが、その中でもトップクラスの可愛さではないでしょうか。

昔はちょっと太っていたということもあって、顔がパンパンで失礼ながらブサイクっぽい雰囲気でしたが、痩せたことで一気に可愛くなりましたね。表情とかもグラビアアイドルみたいな可愛さがありますし、ブログの写真とかもみんなかわいいですよね。

そんな上坂すみれさんですが、ネット上ではハーフではないかとの噂もあったよふです。たしかにちょっと雰囲気がハーフっぽいかんじもありますね。

検索してみたところ、ハーフではなく純粋な日本人とのことです。

上坂すみれさんはロシアがすごい好きというのが有名ですが、これは生い立ちは関係なく、高校のときにロシア国家をネットで聞いて感銘を受けて一気にロシアの文化とかに興味をもち勉強していったそうですよ。

上坂すみれ ハーフ 金持ち

上坂すみれの両親の職業、実家がすごい?

上坂すみれさんの実家は裕福でけっこう大きなお家に住んでいるみたいですよ。神奈川県の横浜に実家があり、かなり大きな家みたいです。

ネット上では上坂すみれさんの実家とされる画像も出回っているようですが、それが本当に上坂すみれさんの実家かどうかは不明で、違う可能性もあると言われているみたいです。ネットの情報はけっこうあいまいだったりいい加減なものもあるのでこのあたりはわからないですね。

ただ、上坂すみれさんはロシアに興味をもって資料とかもいろいろ集めていたそうですし、家庭はけっこう裕福だったのは確かではないでしょうか。立ち居振る舞いとかもお嬢様っぽいですし、育ちはよかったのではないでしょうかね。

上坂すみれさんの父親は会社経営者ではないかと言われているようです。家も大きくてお嬢様っぽいですしお金には困らない生活をしていそうですね。

Sponsored Link

上坂すみれはロシアのスパイ?

上坂すみれさんはロシアに詳しすぎるということでネット上ではロシアのスパイではないかと言われているようです(笑)これはネタで実際にはただ、ロシアが好きというだけみたいです。

そんなロシア好きがこうじて現在はロシア関係の仕事も行っているそうです。日本のアニメ文化を紹介するトークショーに出演したり、日本とロシアの文化外交活動にも興味を持っているそうですよ。

 逢田梨香子の性格は良いor悪い?黒歴史や元ヤンの噂、エピソードを検証

ロシア語もペラペラでロシアの文化の知識はロシア人以上とも言われているようですし、なんかいろいろすごい声優さんですよね。

ロシアに対する愛情や知識がすごいということでロシア人のファンも増えているそうですし、今後、上坂すみれさんがどんな活動をしていくのかいろいろ楽しみにしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。