関根瞳(声優)の経歴、出演作は?所属事務所はアイマス声優が多いあそこ!

   

女性声優の関根瞳さんがアイマスの新シリーズの主役に抜擢ということで注目されています。アイマスという人気コンテンツの主役ということでどんな声優さんなのか調べてみました。

Sponsored Link

関根瞳(声優)の経歴、出演作は?

アイドルマスターの新シリーズ「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」が2018年の春から配信予定ということで注目が集まっています。

大人気のコンテンツの新シリーズの登場ということで楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。アイドルマスターは人気作品で私も大好きなので非常に楽しみです^^

その新シリーズで主役を演じるのが声優の関根瞳さんです。

どんな声優さんなのかなとこれまでの経歴や出演作品などいろいろ検索してみたのですが情報がまったくありませんでした。

wikiとかもなく、どうやらまったく声優としての活動歴がない新人さんのようです。アイマスという人気コンテンツの主役で新人を抜擢するというのはすごいですね。

画像とか写真もいまのところないようですが、ネット上では関根瞳さんではないと思われる画像とかもあったりして、美人でかわいいのではと噂になっているようです。

最近の声優さんはルックスもかなりいい人が多いですし、すごい可愛いという可能性も高そうですね。アイマスは大きな会場でライブとかもするので、歌唱力とかダンス力も高いのかもしれませんね。どんな経歴なのかも気になるところですね。

「アイドルマスター シャイニーカラーズ(シャニマス)」は事前登録ですでに50万を突破しているそうですし、配信が始まれば一気に話題になる可能性もありそうです。ちなみに私も事前登録は済ませてあります^^b

画像は関根瞳さんが演じる櫻木真乃です。イラストもキレイでかわいいですね~

関根瞳 声優 アイマス 

関根瞳(声優)の所属事務所はどこ?

関根瞳さんの所属事務所はアイムエンタープライズです。

アイムエンタープライズに所属する新人さんは毎年4月に事務所のプロフィールに公開されるそうです。ですので、この記事を書いている3月時点では事務所のプロフィールにも情報が掲載されていません。

事務所のプロフィールには、生年月日、出身、趣味・特技、資格、芸歴などが掲載されるので4月になればいろんなことが分かりそうですね。

Sponsored Link

関根瞳(声優)の所属事務所のアイマス声優は誰?

アイムエンタープライズは大手の声優事務所でいろんな作品で活躍している声優さんが多いですね。

アイマス声優もたくさんいるので紹介していきます。

765
仁後真耶子さん(高槻やよい)
釘宮理恵さん(水瀬伊織)
滝田樹里さん(音無小鳥)
平田宏美さん(菊地真)

シンデレラガールズ
金子真由美さん(藤本里奈)
髙野麻美さん(宮本フレデリカ)

今井麻夏さん(佐々木千枝)
洲崎綾さん(新田美波)
早見沙織さん(高垣楓)
内田真礼さん(神崎蘭子)
ルゥティンさん(塩見周子)
飯田友子さん(速水奏)

武田羅梨沙多胡さん(喜多見柚)
佳村はるかさん(城ヶ崎美嘉)

ミリオンライブ
浜崎奈々(福田のり子)

アイムエンタープライズは個性的な声優さんが多いということでも有名で、ラジオとかで話が上手いネタ的な方向に走ることが多い声優さんもたくさん在籍していますね(笑)

日本ナレーション演技研究所という関連養成機関があって、ここからアイムエンタープライズに入る人も多いようです。もしかすると関根瞳さんもここからアイムに入所したのかも。

アイムはアイマスの先輩も多いですし、アイマスの新シリーズの主役をやる上ではかなり心強いのではないでしょうか。

3月26日(月)20:00にはニコ生でYou Tubeで生配信されるそうです。ここで関根瞳さんが初登場するようです。初お披露目ですね。どんな放送になるのか非常に楽しみです!

 

 - 声優 , , , , ,