繁田美貴アナの結婚相手は誰?旦那の職業や収入、年齢などを検証!

   

テレビ東京の女子アナである繁田美貴さん。美人で清楚な雰囲気がある人気の女子アナさんですね。

繁田美貴アナは結婚しているそうなので、結婚相手の旦那がどんな人なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

繁田美貴アナの結婚相手は誰?結婚の時期は?

繁田美貴アナは1984年1月15日生まれの34歳です(2018年2月時点)。

2007年にテレビ東京に入社し、田勢康弘の週刊ニュース新書、THEカラオケ★バトル、所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!といった番組に出演し活躍されています。

落ち着いた雰囲気で上品な感じですし、笑顔が素敵で誰からも好かれるような女子アナではないでしょうか。私も繁田美貴アナは大好きです^^

繁田美貴アナは2016年の7月にブログで結婚を発表しています。7月15日に婚姻届を提出したそうです。

繁田美貴アナが32歳くらいの頃なのでちょっと晩婚という感じですね。まあでも30過ぎても本当に美人ですし、こんなかわいい嫁さんをもらった旦那さんは本当に羨ましすぎですね。

繁田美貴 結婚相手 旦那

繁田美貴アナの結婚相手である旦那の年齢や職業、収入は?

気になる結婚相手は2歳年上の同期入社のテレビ東京の社員さんだそうです。

2歳年上で同期ということなのでお相手は大学院とかに通っていたとかなのでしょうかね。繁田美貴アナは旦那さんと4年半の交際期間を経て結婚したそうです。意外と長いですよね。

旦那さんは制作局員として働いていて、バラエティ番組や音楽番組などを担当しているそうです。現在36歳くらいということなのでけっこう偉い位置にいるのかもしれませんね。

噂ではディレクターではないかとも言われているそうです。ディレクターであれば収入とかも高そうですね。「ディレクター 年収」でぐぐってみたところ、キー局では30代で年収1000万円超えていたりするそうです。

テレビ東京なのでちょっと少ない可能性もありそうですが、テレ東も最近は視聴率も良くて調子いいみたいですし、ディレクターであればこのくらいの収入はあるかもしれませんね。

実力主義というところもあるので、いい番組を作ればもっと増える可能性もあるらしいですし、収入はかなり高いのではないでしょうか。

一般人ということで名前や写真などは公表されていません。繁田美貴アナのような美人さんと結婚するくらいですからきっとイケメンで仕事もできるのでしょうね。旦那さんの顔が隠されたツーショットがあったのですが、体型もシュッとしててイケメンの雰囲気がでてました。

繁田美貴アナは旦那さんについて、真っ直ぐで誠実な人と言っているそうなので、真面目で素敵な旦那さんなのではないでしょうか。

Sponsored Link

繁田美貴アナと旦那の間に子供はいる?

気になるお子さんの情報ですが、現在のところ妊娠、出産したというような情報はないようです。

繁田美貴アナは結婚後も仕事をつづけたりと考えていたそうですし、子供を作って家庭にはいるという考えはあまりなかったのかもしれませんね。

 岩本乃蒼アナに結婚、妊娠の噂が?なぜ噂が広まった?真相は…

お子さんはいないですが、夫婦仲はいいみたいですよ。繁田美貴アナは本当に可愛らしくて性格もいいみたいですし、こんな美人な嫁さんをもらった旦那さんも羨ましいですね。

末永くお幸せに夫婦円満な家庭を築いてほしいなと思います。

 

 - 女子アナ , , , , , ,