小林優仁の両親はどんな人?職業、実家は?兄弟はいる?

大河ドラマ「青天を衝け」で主人公の幼少時代を演じている小林優仁くん。

 

演技がうまいということで、天才子役なんていわれているそうです。

 

今回は、小林優仁くんのご両親がどんな人なのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

小林優仁の両親はどんな人?

小林優仁くんは、美少年という感じ非常に整っていますね^ー^

 

ネット上ではちょっと女の子っぽいくらいにかわいいということで、「小林優仁 性別」と検索している人もいるみたいですよ。

 

サッカー、シャドーボクシング、バスケが好きということで、活発な少年なんだそうですよ。

小林優仁 インスタより引用 https://www.instagram.com/p/CNzfCQkprg8/

さて、それでは、本題の小林優仁くんのご両親についてですが、父親は中学受験の塾の経営者をしているそうですよ。

 

とくに芸能関係の仕事をしているわけではなく、有名人というわけではないみたいですね。まあでも経営者をしているそうなので、かなり優秀な方のでしょうね、

 

中央大学を卒業していて、高い指導力で生徒や保護者からの信頼も熱い方のようです。塾の経営者ということなので、年収もけっこう高そうですね^^;

 

子供に対して、頭ごなしに教え込んで詰め込むのではなく、子供の性格などに合わせて対応して、どうやったら、その子が伸びるのかを考えて、教えているそうですよ。

 

子供の可能性を広げて、引き出す教育をしているそうなので、すごい評判がいいみたいですよ。小林優仁くんもしっかりしているし、お父様の教育がいいのでしょうね^ー^

 

小林優仁くんの母親は元バレエダンサーの小林典子さんという方なんだそうですよ。アメリカ・ドイツ、イギリスなどで活躍したそうなので、国際的な感覚を持っている方なのでしょうね。

 

現在は会社員をしているそうです。小林優仁くんのマネージメントとかも行っているのかもしれませんね。バレエダンサーだったということなので、きっとスタイルも抜群で、非常に容姿が整った女性なのではないでしょうか。

Sponsored Link

 

小林優仁に兄弟はいる?

小林優仁くんには弟がいるそうですよ。

 

弟さんのほうは、子役などをやっているという情報はないみたいです。名前や年齢についても情報がないみたいですね。

 

兄弟で子役になるってことも業界では多いみたいですし、今後、芸能界に入る可能性もあるかも?

 

素敵なご両親に、可愛らしい弟がいて、大河ドラマに出演するなど、理想的な感じですね。小林優仁くんはイケメンでかっこいいし、本当に順風満帆という感じではないでしょうか。

 

演技もすごい上手いと評判ですし、これからすごい俳優さんになっていきそうですね^ー^

 

子役でも消えてしまったり、違う道に進んだりする子もいて、大変な世界だと思いますが、ご両親もしっかりしていて、小林優仁くんもしっかりしているので、どんな道に進んでも成功していきそうですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。