わぴちゃんの性別は男それとも女?しゃべり方や顎、仕草が個性的…

わぴちゃんという方をあなたはご存知でしょうか。知っているという方はかなりマイナーかもしれませんね。あんまり知名度がない気象予報士をしている方ということで私も最近知りました。

 

2018年1月15日の「世界まる見え!テレビ特捜部 クセがすごい人SP」に出演するなどバラエティ番組にもたまに出演しています。

 

かなり個性的な人らしく、性別が謎とか言われているようです。いったいどういうことなのでしょうか。

Sponsored Link

わぴちゃんの性別は男なのか女なのか?性別が謎と言われる理由は?

わぴちゃんというのは当然本名ではなく、本名は岩槻秀明(いわつきひであき)さんというそうです。名前をみればわかると思いますが、男性ですね。

 

名前は男性ですが、顔の画像をみると、メガネをかけていてどこか女性っぽい雰囲気がある風貌をしている方ということで、女性に間違われるのも分かる気がします。

 

見た目だけでなく、仕草とか話し方もちょっとオネエっぽい感じがあるようです。男性っぽい男らしさとはかけ離れたかんじでナヨナヨした優しい感じで話すため性別が謎と言われてしまっているようです。

 

ちなみに年齢は1982年生まれということで38歳です。みた目相応という感じですねw

わぴちゃん 性別 女 

わぴちゃんの性別は男だけどしゃべり方や仕草が女っぽい?

わぴちゃんは気象予報士なのでかなり頭は良いのでしょうね。実際に本も発売していて、気象予報士としての実績もあるそうです。

 

また、気象だけでなく、自然に関する著書とか雑誌の企画制作もしていたりして、いろいろ幅広い仕事をされているそうです。

 

公式ブログによると専門分野は昆虫、気象、植物とのことです。千葉県生物学会 幹事とか千葉県立関宿城博物館 展示協力員などもしていて経歴はかなりすごいみたいですよ。

 

メディアにも出演歴があり、なないろ日和!とかバイキングにも出演経験があるそうです。

 

しゃべり方や仕草が女性的ということでそっちに目が言ってしまいますが、研究もしっかりしているそうですし、すごい人みたいですね。

 

ちょっとしゃべり方が特徴的で滑舌がちょっと悪いのか喋るときに顎がしゃくれるような感じになるのがネット上ではおもしろいとか個性的と言われているようです。

 

動画を最後に乗っけっておくので見てもらうと分かると思います。

Sponsored Link

わぴちゃんは性別が男だけどオネエなの?結婚、彼女は?

しゃべり方や仕草が女性っぽいということでオネエなのかなと思ったのですが、そういった情報はありませんでした。とくに男性好きというような情報もないですし、女性になりたいという感じでもないようです

 

もしかして、単にしゃべり方とか仕草が丁寧ということだけなのかもしれませんね。

 

いろいろ検索していたらヤフーの動画があって、それによると普通に女性が好きと話していました。あとは結婚もしておらず、彼女もいないそうです。初恋もまだらしいです(笑)

 

17歳で気象予報士の試験に合格したそうですし、かなり頭もいいんでしょうね。植物とか自然についてかなり詳しくて個性的ということでちょっと気になるキャラですね。

 

ネット上では性別などについていろいろな意見がありますが、それはその人の個性ですし、好きなようにやるのがいいと思いますね。自分が好きなことを追及して、楽しく研究して暮らしているようですし、すごいな思いますしね。

 

私はあまり熱中できるものがないので、こういう好きなことを追及して楽しんでいる人はうらやましく思いますね^-^。これからのわぴちゃんの活動に注目したいと思います。

 

こちらの記事も読まれています。

↓    ↓    ↓
岡副麻希が性格悪いし下品と炎上!後輩への態度がヤバイ?嫌いとの声も…
 

森本智子アナが独身の理由は?性格や人柄に問題or結婚する気ない?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。