春日野親方の夫人(妻)はどんな人?

春日野親方はたまにNHKの相撲中継で解説などをしていますね。数年前にはいろんな問題も起こしたことがあるということで、相撲ファンの間ではあまり好感度が高くないようですけど(^^;

 

今回は春日野親方の夫人がどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

春日野親方の夫人(妻)はどんな人?

春日野親方の夫人は紀子夫人というそうですよ。

 

相撲力士の奥さんは品があってきれいな女性が多い印象がありますが、春日野親方の奥さんである紀子夫人もお綺麗な方のようですね。画像はネット上にあったのですが、あまり鮮明なものはありませんでした(´・ω・`)

 

春日野親方があまり表にでたり、自分を語るタイプではないということもあるのか、奥さんの情報もネット上にはほとんどないようですね。

 

出会いや馴れ初めなどについても不明でした。昔の男性はあまり家庭のことを話さない人が多いですし、春日野親方の妻である紀子夫人についても今後、情報が出る可能性は低そうですね。

 

年齢も不明でした(´・ω・`)。紀子夫人もこれまでぜんぜん表に出ていないようなので、これからも出ない可能性が高いかも。

Sponsored Link

春日野親方に子供はいる?

お子さんはいるようですが、こちらも情報がほとんどないようです。

 

性別も不明でした。けっこういろんなサイトを見てみたのですが、情報がまったくなかったので、ネット上には情報がなさそうですね。関係者であれば知っているのかもしれませんけど、どうなのでしょうかね・・・

 

もし、相撲関係の仕事をしていたり、力士を目指していたりしたらニュースとになると思いますので、普通の一般人という可能性が高いのではないでしょうか。

 

春日野親方は1962年5月22日生れの58歳ということで、お子さんも成人している可能性が高そうですしね。

 春日野親方の夫人と子供について

・夫人は紀子夫人
・子供はいるけど、性別、年齢などは不明

 

ということで、春日野親方の家族について調べてみたのですが、ぜんぜん情報がなかったですね。ごめんなさいm(__)m

 

春日野親方の現役時代のことなどについてはこちら↓の記事で書いていますので、興味があればこちらもどうぞ

 

春日野親方の現役時代の成績、人柄、性格を検証!評判は良かった?

 

春日野親方は粗暴なイメージがありますが、意外なことに、けっこうインテリで、大学の卒論は○○論だったそうですよ。ほかにも現役時代の最高番付の情報などを紹介しているので、ぜひ読んでみてください^-^b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。