我妻三輪子は結婚していて旦那もいる?馴れ初めや出会い、子供は…

私は最近になってはじめて我妻三輪子(わがつまみわこ)さんの名前を知ったのですが、数年前からたびたび番組に出演していた人気になっているそうです。モデルや女優として活躍していて、たまにバラエティ番組などにも出演しているそうです。

 

美人でかわいいと言われている我妻三輪子さんですが、実は結婚しているらしいです。結婚相手はどんな方でどういった出会いだったのでしょうか?

Sponsored Link

我妻三輪子はこれまでどんな仕事をしていた?

我妻三輪子さんのことをご存じの方はかなり芸能情報やモデルさんの情報に詳しい方ではないでしょうか。

 

失礼ながらそこまで有名ではないというか、あんまり頻繁に見かけるような方でもない気がしますよね。まず、本題に入る前に、かるくこれまでの仕事内容とかも確認していこうと思います。

 

我妻三輪子さんは2002年にニコラのモデルオーディションでグランプリを獲得して、モデルとして活動しつつ、2005年からは9nineというアイドルグループとしても活動していたそうです。

 

現在は、映画やドラマ、CMなどにも多数出演していて、女優としての活動をメインにおこなっているそうです。

 

個人的には我妻三輪子さんについてあまり知らなかったのですが、数多くの作品に出演していて、演技力も高いということで女優としての評価も高いみたいですね。

 

女優としての評価が高いだけでなく、トーク力もあるみたいですね。明石家さんまさんの「さんま御殿」にも過去2回出演していて、2017年12月26日放送の「さんま御殿スペシャル」にも出演しています。

 

さんま御殿ってやらかしてしまうと二度と呼ばれないとかもあるみたいですが、その番組に3回目の出演ということなので、さんまさんからも好かれているのかもしれませんね(笑)

 

物怖じしない性格で度胸もありそうですし、大物感がありますね。自分だったらさんまさんの前に言ったら絶対にビビって萎縮してしまうだろうけど、そういう状況の中でも堂々と話せるのはすごいなあと感心してしまいます。

我妻三輪子 結婚 子供 旦那

我妻三輪子の結婚相手の旦那はどんな人?結婚時期や出会い、馴れ初めは?

我妻三輪子さんが結婚した時期は2015年11月6日です。現在29歳とのことなので24歳での結婚ということですかね。

 

我妻三輪子さんみたいな美人でかわいい嫁をもらえて旦那さんは羨ましいですね。どんな旦那さんなのかと調べてみたのですが、7歳年上の一般男性とのことです。

 

出会いや馴れ初めについては情報がないですが、一般男性のほうからプロポーズがあったそうです。

 

芸能関係者だといろいろ気を使ったプロポーズがしにくいということがあるみたいですが、一般男性だからこそ思い切ってプロポーズできたのではないかと「さんま御殿」で話していたそうですよ。

 

たしかに同業者だと事務所との利害関係みたいなのがあったり、仕事のことが影響してなかなか思い切ったプロポーズとかもできなさそうですよね。

 

一般男性とのことなので顔写真とか名前なども一切非公表ということみたいです。仕事とかに支障がでるからしかたないのかもしれませんね。

 

普通の会社員が芸能人と結婚するのは難しいと思いますので、会社経営とか役員、クリエイティブな仕事をしている可能性もありそうですね。年収も平均よりはけっこう高い可能性がありそうですね。

 

結婚から時間が経っていますが、旦那さんはテレビとかには出演していないようですし、今後も出る可能性は低いかもしれませんね(^^;

 

追記

ツイッターで旦那さんとのウェディング姿をアップしたみたいですね。旦那様は顔を隠していますが、イケメンっぽい雰囲気があふれていますね^-^。かなりのイケメンなのでは?

 

Sponsored Link

我妻三輪子の子供は何人いるの?年齢は何歳?画像は…

結婚してから4年近く経過していますし、お子さんとかいるのかなと思ったので調べてみると、2019年4月に長女の出産を報していました。

 

我妻三輪子さんのお子さんということで絶対、美人さんでしょうね。お子さんの名前などについては公開していないようです。現在1歳くらいということなので、かわいい盛りではないでしょうか^-^

 

2020年4月現在は育児に専念していて仕事をセーブしているみたいですね。インスタやツイッターで育児の様子をアップしていたりもするようです。かわいいお子さんに素敵な旦那さんということで幸せいっぱいなんでしょうね^-^

 

以上、今回は我妻三輪子さんについて紹介してきました!素敵な女優さんなので今後も応援していきたいと思います!

 

こちらの記事も読まれています

↓    ↓    ↓
小倉優子が性格悪すぎる、キツイと言われる理由は?実際の人柄や評判は?
 

 
杉原千尋の出身高校、大学は?実家はお金持ち?家族構成なども調査!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。