小倉優子が性格悪すぎる、キツイと言われる理由は?実際の人柄や評判は?

   

小倉優子さんはゆうこりんの愛称で親しまれていて好感度も非常に高いタレントさんですよね。

笑顔も素敵で落ち着きもありますし、魅力的な女性ですね。性格もかなり良さそうだなと思っていたのですが、ネット上では性格悪すぎとかキツイという情報もあるようです。

なぜ小倉優子さんの性格が悪いとかキツイと言われているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

小倉優子が性格悪すぎる、キツイと言われる理由は?

小倉優子さんといえば、昔はこりん星から来たとか言って不思議な天然キャラっぽい感じで売り出していましたよね。

昔はお馬鹿な天然キャラでしたが、最近はそういうことも全然いわなくなり、「こりん星は爆発した」とギャグにするなどして完全にキャラチェンジしましたね。

キャラを変えた直後は仕事も減ったみたいですが、今ではへんなキャラがなくなったことで自然に振る舞えるようになり、そのおかげで仕事も増えてきているようです。

いまでは2児の母でママタレとして人気も高いですし、好感度も非常に高いタレントさんになっていますよね。

小倉優子さんの性格についてはネット上で「性格悪すぎ」という関連ワードがでていました。どういうことかなと思って検索してみると、ギャル曽根さんとのエピソードの話がでてきました。

・ギャル曽根を1日無視し続けた

ギャル曽根さんと小倉優子さんが遊びに行く約束をしていたそうですが、その約束にギャル曽根さんが遅刻をしてしまったそうです。

その遅刻に怒った小倉優子さんは1日中ギャル曽根さんを完全無視して、話しかけてもシカトしていたということがあったそうです。3人で遊びに行ったということで小倉優子さんはもうひとりの友達とは普通に話してギャル曽根さんだけを完全無視したということみたいです。

このエピソードを知ったファンが小倉優子は陰湿で性格悪すぎと感じで、「小倉優子 性格悪すぎ」と検索されることが多くなったようです。

ギャル曽根さんが1時間半も遅刻したらしいのでそれも悪い気がしますが、1日無視するというのもさすがにやりすぎな気がしますね。

これだけで小倉優子さんの性格が悪いというのはちょっとかわいそうなきがしますね。ほかにも性格悪いエピソードがあるのかなと思って検索してみたのですがとくに見つかりませんでした。

小倉優子 性格

小倉優子の実際の人柄、評判は?

小倉優子さんの性格については、普通に良さそうな気がしますね。法政大学出身で頭もいいみたいですし、努力家で真面目な性格をしているのではないでしょうか。

タレントさんの中には短絡的であまり考えずに流される人もいそうですが、小倉優子さんの場合は、しっかり考えて行動している感じがしますし、誠実で真面目な性格をしていそうですね。

旦那や子供のために料理の腕を磨いて、料理本を出したりしていますし、努力家でしっかりしていて、家族を大事にする性格のいい女性という感じがしますね。だからこそ、離婚したあとも好感度は非常に高く、多くの女性と男性に愛されているのではないでしょうか。

小倉優子さんはいろんなことに挑戦していき、受け身ではなく、自分から積極的に動いているということで多くの女性からも憧れを持たれていそうですね。

考えて行動しているということで計算高いと思われているところもあるようですが、子供も2人いますし、子供のためにも考えることは必要だと思いますし、大事なことだと思いますね。

性格が悪いとかはまったくなさそうですし、むしろかなり性格は良いタレントさんなのではないでしょうか。

Sponsored Link

小倉優子は再婚する?

小倉優子さんは40代の歯科医師との交際を認めたということで今後、再婚の可能性もあるのではないかといわれているようです。2人の子供もこの歯科医師の男性になついているようですし、子連れ結婚でも問題なさそうですね。

ネット上でもこの交際を祝福する声が多いようですし、受け入れられているみたいです。小さいお子さんのためには父親の存在も大事になってくると思うし、再婚もありなんじゃないでしょうかね。

浜辺美波の性格は?学生時代のエピソードや過去の発言、評判などから調査!

今度どうなるかわかりませんが、小倉優子さんには幸せになってほしいですね。

 

 - 芸能 , , , , ,