野村真季は結婚してる?旦那(夫)の職業はすごい?子供は何人?

今回は、野村真季さんについて紹介したいと思います。早速ですが、野村真季さんは、ご存知ですか?ん~・・・私自身もわからなかったんですが、テレビ朝日のアナウンサーみたいですよ!

Sponsored Link

野村真季は、結婚しているのか?

野村真季さんは、アナウンサーだったんですね!って、私、真季アナウンサーを「まき」と思っていましたが、違っていました・・(^_^;) 「まさき」って読むのですね・・知らず知らず・・失礼いたしました・・(>_<) みなさんもお気を付けを・・

 

さてさて、この、野村真季アナウンサーは、一体結婚はしているのかな?というか、どんな人なのかな?

 

生年月日は、1975年12月2日(44歳)  A型  神奈川県横浜市出身で愛称は「まさきち」みたいですよ!三姉妹の三女なんだって!←私と一緒だ(^O^)私も三姉妹の三女です!って、いらない情報・・

 

小学校、中学校とバスケットボールをしていて、大学のときは、ラクロスをしていたみたいです!スポーツが好きなんですね。ラクロスとかって難しそう(^_^;)

 

テレビ朝日には、1998年に入社して、それから現在までアナウンサーとして活躍しています!

 

この仕事について、インタビューの中で、「アナウンサーになってよかったこと」の問いに、「様々な人に出会い、様々な場所に行けること。そして、心動かされ自分の内側から言葉が溢れてくる時にこの仕事をしている喜びを感じます。」と答えています。

 

アナウンサーの仕事が好きなんですね!

野村真季 結婚 旦那 子供

さてさて、結婚しているのかってことですが、調べてみると、2004年に7歳年上の広告代理店の方と結婚していました!そあいて、2人の子供さんもおられます。女の子と男の子です。

 

2016年10月3日に仕事復帰しています。そして、野村真季アナウンサーは、保育士の免許も持っているんですよ!ただ単に子供が好きだからなのかなと思ってたんですが、ちょっと違っていたんですよ。

 

プロフィールのブログの中で「子育てをするようになり、下の子供が生まれてから愛情が体の中で循環する、例えようのない幸せを覚えたことをきっかけに、子供の成長をもっと理解したい」と思ったから保育の勉強をし保育士免許を取得したようですよ!まぁ、子供が好きだからなんだとは思うけど、取得しようと思ったきっかけがすごいと思っちゃう。

旦那の職業はすごい?子供は何人?

って題してますが、先程言っちゃってますが、改めて、旦那さんは、大手広告代理店に勤務しているようです。

 

そして、2008年4月10日に第一子女の子を出産し、2015年8月14日に第二子男の子を出産しています。現在は、11歳と4歳になっていますね。7歳差なんですね!

 

旦那さんについて調べて見ましたが、詳しい詳細はわかりませんでした・・残念。。まぁ、一般人の方ですからね・・分からないですよね。噂ですが、電通にお勤めとか・・。

 

旦那さんの年齢なんですが、詳細はわからないですが、野村真季アナウンサーの7歳年上ということなので、野村真季アナウンサーは現在44歳で、きっと旦那さんは、現在は、51歳ではないかと思います。きっと、役職とかついてそうですね。

 

子供さんは、女の子を33歳で出産してて男の子を40歳で出産していることになりますね。
女の子は、野村真季アナウンサーを見る限り、きっと綺麗な女の子のような気がする!そして、男の子は、どうかな~・・わかんないなぁ。

まとめ

野村真季アナウンサーについて調べてみましたが、少しは、わかってもらえたかな?

 

「まき」ではなく「まさき」ということ。私は、恥ずかしながら間違えていましたので、間違わないようにご注意を。結婚もしていて子供が2人いること。これからの活躍に期待して応援していきましょう!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。