小川彩佳の離婚の慰謝料がすごい?なぜ離婚したの?

女子アナの小川彩佳さんは離婚したみたいですね!ちょっとびっくりしました。

 

慰謝料とか、離婚の理由について、気になったので調べてみました。

Sponsored Link

 

小川彩佳の離婚の理由とは?なぜ離婚してしまったの?

小川彩佳さんが離婚したということで、ネットニュースになっていました。2019年7月16日に結婚し、2020年には子供も生まれたそうですが、2021年の6月に離婚したそうです。

 

2年くらいの結婚生活だったみたいですね。スピード離婚ということで、大変だったみたいですね。

小川彩佳 性格

ちなみに、、お相手の男性は医療ベンチャー企業の社長で医師の豊田剛一郎氏です。かなりの資産家でお金持ちの方みたいですよ。

 

どうやら豊田剛一郎氏のほうに不貞があったということで、慰謝料とか支払われるのではないかということらしいです。詳しい情報はわかりませんが、豊田剛一郎氏は結婚してすぐの頃から、別の女性と親密な関係になっていたといわれているようです。

 

浮気されてしまったので、やっていけなくなったということかもしれませんね。子供がいるということで、離婚をとどまったこともあったみたいですが、やっぱりやっていけないってことで、離婚を決意したみたいですよ。

 

まあ、だらだら関係を続けるよりはすっぱりと離婚してしまったのはよかったのかもしれませんね。

小川彩佳の慰謝料がすごい?

小川彩佳さんは離婚に際して、養育費の一括請求をしたみたいですよ。最近、離婚したあとで、養育費を払わない男性とかけっこういるようですし、そういうのを回避したいと思ったんでしょうね。

 

養育費については、一般的には2才から18才までの16年間だと約840万円くらいが平均なんだそうですよ。これを一括で払うのはなかなか難しいということで、普通の人は分割にしているみたいです。

 

養育費も元旦那の資産とか収入によっても変わってくるようなので、2000~3000万くらいになる可能性もあるのではといわれているようです。

 

一般と比べると養育費は高いですが、それでもそこまですごい高額にならないみたいです。一方で、慰謝料や財産分与が高額になるのではと言われているみたいですよ。

 

実際の金額は不明ですが、財産分与が数億になるのではと言われているようです。豊田剛一郎氏は株などの資産で100億以上あると言われているようです。

 

半分ももらうのは難しいってことで、数億くらいになるのではと言われているようです。数億でも十分すごいですけどね。

 

それだけあれば、お金に困ることはなさそうですね。シングルマザーだと子供は経済的に大変で、苦労することが多いみたいですが、小川彩佳さんの場合は、お金がたくさんあるし、問題なく育ちそうですね。

 

まあ、父親がそばにいないということで、そういう苦労はありそうですけどね。とはいえ、小川彩佳さんも若いですし、再婚とかもしようと思えばできそうなので、特に心配ないかも。

 

【追記】

財産分与10億円という報道については、「事実誤認」ということで反論したというネットニュースがありました。本当はそんなにもらっていないのかも?また、これについては、プライベートなことということで、詳しく話す気はないようです。

Sponsored Link

小川彩佳の再婚の可能性は?

小川彩佳と結婚したいという男性は多そうですが、小川彩佳さんのほうからすると、男性不信になっている可能性はあるかもしれませんね。

 

嵐の櫻井翔さんと破局したときも、自分より若い子を選ばれて「捨てられてしまった」なんて、ネット上でいわれていたようですし、そして、今回の旦那さんの不貞ということで、男性不信になってもおかしくなさそうですね。

 

性格的にプライドも高くて、自尊心も強いタイプのようですし、度重なる男の言動とかに幻滅しているというのもあるのではないでしょうか。

 

仕事も忙しいみたいですし、すぐに再婚と言う可能性はないかもしれませんね。

 

まあ、今の時代、結婚しても3組に1組が離婚するなんていわれているようですし、そもそも結婚しない人も増えているので、結婚にあまりこだわらなくてもいいかなという気もしますね。

 

小川彩佳さんは、人気があり、注目度が高い女子アナだからこそ、周囲からいろいろ言われることもあると思いますが、あんまり気にせずに頑張ってもらいたいですね。

 
小川彩佳の性格、人柄、評判は?勤勉だけどキツイ性格で嫌われている?
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。