高見侑里の性格、人柄はいい?学生時代のエピソードなども検証してみた

   

フリーの女子アナでキャスターやタレントなどで活躍している高見侑里さん。小柄で可愛らしく愛嬌のある方ですよね。

私は最近、高見侑里さんを知ったのですが、とても可愛らしい方ですね。どんな性格をしているのか気になったので、高見侑里さんの性格についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

高見侑里の経歴、プロフィールは?

高見侑里さんは1987年6月30日生まれの30歳です。神奈川県出身で、セントフォースという事務所に所属しています。公式サイトのプロフィールによると学歴は立教大学文学部文学科卒で、特技はバイオリン資格は漢字検定準一級を持っているそうです。

バイオリンは5歳のときからはじめたそうです。ほかにもバレエの経験もあるそうです。大学の在学中も立教大学交響楽団に所属していて4年間続けたそうなので音楽が昔から好きなんですね。

漢検のほかに英検2級、仏検2級、ニュース検定、秘書検定準1級も持っているということでかなり頭も良さそうですね。勉強が好きな真面目な性格を指定そうですね^^

2008年にミス立教大学に選ばれ、その後、「ミスオブミスキャンパスクィーンコンテスト2008」でグランプリを獲得したそうです。

大学を卒業後はフジテレビの「めざましテレビ」に出演し、人気になっています。現在は「めざましどようび」などに出演しています。かわいいルックス笑顔も素敵ということで多くの方に愛されているそうですが、性格はどうなのでしょうかね?

高見侑里 性格

高見侑里の性格、人柄は?

高見侑里さんを見たときに可愛らしいルックスだけど性格に裏とかあるのかなと思っていましたが、調べてみるとそんなことはなく、かなり性格がいいみたいです。

女性の場合、あざといとか男に媚びるような人が同姓から嫌われることも多いですが、高見侑里さんの場合は、女性の友人も多く、同姓からも愛される性格をしているようです

同じ女子アナにも友人が多く、気配りができて優しく、明るいということでかなりいい性格をしているみたいです。

仕事以外でも仲いいということはあまり表裏がない性格をしていそうですね。ネット上でもかなり評判がいいですし、人柄も良さそうですね。

Sponsored Link

高見侑里の学生時代のエピソードは?

高見侑里さんは学生時代から真面目で勉強も頑張っていたみたいですね。インドア派でそんなにアクティブに行動するという感じではなかったようですが、語学留学のためにフランスに行くなど行動力があり勉強熱心だったようです。

勉強も頑張って、音楽もやって、ミスキャンパスにも選ばれたということでかなり充実した学生生活だったのではないでしょうかね。

足立佳奈は野球経験がある?始球式の球速は何キロだった?運動神経がヤバイ!

学生時代から友人も多かったみたいですし、いろいろと完璧な女性という感じですね。性格も人柄も良さそうだし、これはファンが増えるのもわかりますね。

高見侑里さんは兄弟姉妹がおらず一人っ子ということなのでご両親も娘さんがこんなに立派になって誇らしいでしょうね。高見侑里さんの性格がいいということは間違いなさそうですね^^

 

 - 女子アナ , , , ,