足立佳奈は野球経験がある?始球式の球速は何キロだった?運動神経がヤバイ!

      2018/06/03

歌手でタレントの足立佳奈さんが2018年の5月3日に始球式をおこなったそうですが、そのときの球が驚くほど速かったということで話題になっていたそうです。

足立佳奈さんは球場にいるお客さんや解説者もびっくりするほどの球を投げていて、ネットニュースとかにもなっていたそうですよ。今回は足立佳奈さんの野球経験とかについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

足立佳奈は野球経験がある?

足立佳奈さんは「LINEバイト」や15秒ソング「キムチ~笑顔の作り方~」で大ブレイクして、女子高生の間で人気のタレント、歌手です。

2017年2月に投稿したキムチの歌はツイッターで2,500万回以上のインプレッションを記録して女子高生の間で大ブームになったらしいです。そこから一躍有名になり、CDを4枚だしたり、いろんな番組にも出演しているそうです。

さて、本題の足立佳奈さんの野球経験ですが、検索してみると小学校のときに野球チームに入っていたそうです。当時からバッティングフォームやピッチングフォームがキレイと言われていたそうです。

5月3日に甲子園で行われた始球式でも非常にきれいなフォームで安定感がありましたね。

現在は野球はやっていないようですが、スポーツ観戦は好きで野球を見るのも好きみたいですね。小学生の時の野球経験だけでこうした始球式ができるのはすごいですね。

足立佳奈 始球式 野球

足立佳奈の始球式の球速は何キロ?

甲子園で行われた始球式は満員の観客やテレビ解説の方も驚くような球速だったし、かなりの数字がでたのではないでしょうか。

球速が何キロだったのか調べてみたのですが、情報は見つかりませんでした。ネット上をけっこう深く調べてみたけどなかったので正確な情報はなさそうです。

100キロくらいはでていたのではないかという意見が多いみたいです。たしかにそのくらいのスピードはでていそうですね。

 岡本和真の結婚相手の名前、職業、年齢は?出会いや馴れ初めは?

指がひっかかったのかちょっとスプリット気味に落ちたという意見もありました。ワンバンしてしまいましたが、キャッチャーの真ん中でコントロールも良かったしかなりいい球でしたね。

女性であれだけの球を投げることができるのは素晴らしいですね。ちなみに野球の女性タレントといえば稲村亜美さんが有名ですが、稲村亜美さんの球速は最速103キロくらいらしいです。足立佳奈さんもこのくらいでていたかも。

Sponsored Link

足立佳奈は運動神経がすごい?

足立佳奈さんはかなりの運動神経の持ち主で、体力とかもすごいらしいですよ。足立佳奈さんが自身のツイッターで2017年の学校のスポーツテスでは学年1位を獲得したことを報告しています。

そのツイッターの報告によると握力が右37左34あり、50m走が6秒8で、ボール投げ24mとかなりいい結果だったそうようです。柔軟性とか瞬発力とか筋力もあってバランスがよく体力もすごいみたいです。

相当運動神経がいいんでしょうね。これだけ身体能力が高ければ、アクション女優とかにもなれそうですね。

多屋来夢の性格はオタクで引きこもり?人柄やネットの評判は?

かわいいし、運動神経もいいし、歌も上手いって最高ですね。ブログとかツイッターを見ると性格もかなりよさそうだし、本当に魅力的な女性ですね。私も足立佳奈さんについていろいろ調べていたらファンになっちゃいました^^

これからの足立佳奈さんの活躍に注目していきたいと思います。

始球式の動画があったので掲載しておきます。消えてたらごめんなさい。

 - アーティスト , , , ,