わちみなみの中学、高校は?偏差値や部活、卒アル、エピソードを検証

   

グラビアアイドルのわちみなみさんが最近大ブレイクしているみたいですね。ダイエットしてスタイルも良くなったらしくて、グラビアが大人気らしいですよ。

顔も可愛らしいですし、魅力的ですね。今回はそんなわちみなみさんの中学や高校などの学生生活について気になったので調べてみました。

Sponsored Link

わちみなみの中学、高校は?

わちみなみさんは1995年1月7日生まれの23歳です。出身は福岡県です。

わちみなみさんの出身中学についてググってみたところ情報が見つかりませんでした。ネット上には情報がなく、非公開となっているようですね。

高校については、福岡県立修猷館(しゅうゆうかん)高等学校を卒業しているそうです。

この学校は1784年に福岡藩の藩校として修猷館という名で設立されたかなり伝統がある学校のようです。政界、財界、マスコミ、学界、教育界など多数の偉人を輩出しているそうです。内閣総理大臣の廣田弘毅さんとかもいてかなりすごい人が卒業生にいるみたいです。

芸能界だと女優の井桁弘恵さんや芸人のひぐち君(髭男爵)とかがいるみたいです。わちみなみさんもかなり勉強ができたのでしょうかね?

わちみなみ 中学 高校

わちみなみの中学、高校の偏差値や部活は?

わちみなみさんが卒業した修猷館高校の偏差値は71あるそうです。これは超難関な高校ですね。わちみなみさんの中学時代の部活とかも気になったので調べてみたのですがこちらも情報がありませんでした。

高校時代は水泳部に所属していたそうです。高校の公式サイトをみると現在は50人くらい部員がいてけっこう大きな部となっているようです。

全国高等学校総合体育大会水泳競技(女子)200m平泳ぎ9位 2年連続で100m平泳ぎ・200m平泳ぎ2種目出場

と公式サイトにあったのでかなり真剣に部活に取り組んでいるみたいですね。わちみなみさんも真剣に水泳部の活動をしていた可能性も高いですね。

ちなみに、わちみなみさんは部活では競泳水着を着ていたそうですが、胸が大きすぎて自分にあう水着がなくて2016年まではビキニを着たことがなかったそうですよ。

学生時代からかなり魅力的な体をしていたのでしょうかね。

水泳の記録とかも気になるところですが、そういう情報もないみたいです。どれくらいの実力があるのかちょっと気になりますね。

Sponsored Link

わちみなみの中学、高校時代のエピソードや卒アルは?

わちみなみさんがどんな学生生活をしていたのか気になって調べてみたのですが、ほとんど情報がないみたいです。

卒アルとかもないみたいです。高校時代の同級生と一緒に撮ったとされる写真とかが一時あったみたいですが、現在は削除されているようです。

 幸楽苑CMの女の子(女子高生)は誰?男子高生の俳優は?

あとは彼氏と思われる男性とのプリクラ画像が流出したことがあるようです。ちょっとヤンキーっぽい高校生活を送っていたとの噂があるみたいですね。

進学校だし、真面目なのかと思いきやけっこう楽しく、男友達とも遊んでいたのかもしれませんね。まあでも遊びながらも大学は明治大学に行っていますし、メリハリつけて楽しむのは良いと思いますね。

それ以外の情報はあまりネット上にはありませんでした。事務所がホリプロという大手芸能事務所なのでこういう過去のことはしっかり管理されているのかもしれませんね。

わちみなみさんは現在ブレイクしていますし、今後いろんな番組に出演することもありそうですし、学生時代のエピソードが紹介される時がくるかもしれませんね。

 

 - アイドル , , , , , ,