幸楽苑CMの女の子(女子高生)は誰?男子高生の俳優は?

   

ラーメン屋の幸楽苑が最近、CMをやっているみたいですね。女子高生と男子高生が幸楽苑で食事をするというシンプルな内容ですが、このお二人が初々しい感じがあっていいCMですね。

この幸楽苑のCMに出演している女子高生の女優さんと男子高生の俳優さんがどなたなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

幸楽苑CMの女の子(女子高生)は誰?

幸楽苑は私の家の近所にもあってよく食べに行くのですが、味もいいし、値段も安くてけっこう気に入ってます。幸楽苑のCMは私は最近はじめて見たのですが、実は3月くらいから放送をしていたようです。

3月中旬から東北6県を中心に放送されていたみたいです。今回のCMは新商品の「ゆず塩ラーメン」をPRする目的で作られていて、「恋する幸楽苑」CMシリーズというそうです。

CMの内容は男子高生と女子高生が幸楽苑のカウンター席に座っていて、男子高生が「ちょっとこれ飲んでみ」とスープを女子高生に勧めます。

女子高生がスープを飲んで「うん」と応え、「はじめての恋はほのかに柚子の味がしました」ナレーションがあります。カウンター越しにゆずをもった店員の「ゆず入っているから」というナレーションが続きます。

そして、最後にゆず塩ラーメン520円と商品名と商品のアップがあります。ラストで女子高生が男子高生に手を振って分かれるシーンで終わります。

女子高生の初恋みたいな感じで初々しい演技が素敵ですし、いいCMですね。ゆず塩ラーメンも美味しそうだし、食べに行きたくなりますね。

本題のこのCMに出演している女子高生はMIZYU(みぢゅ)さんです。そして男子高生は宇佐卓真さんです

MIZYU

宇佐卓真

幸楽苑CMの女の子(女子高生)の経歴、出演作は?

MIZYU(みぢゅ)さんは「新しい学校のリーダーズ」というユニットのメンバーでダンスボーカルユニットととしてアーティスト活動をしているそうです。

ダンスがキレッキレでかっこいいし、メンバーもみんな個性的で可愛いということで数年前から注目されているそうです。結成したのは2015年でこれまでライブ活動をしたりいろいろ音楽活動をしているみたいです。フェスとかイベントにも多数出演しているということで売れているみたいですね。

MIZYUさんに個人についてはあまり情報がないですが、12月22日誕生日で身長は151cmなんだそうです。本名や年齢、出身地などの情報は非公開となっているようです。

出演作としては、ほかにグループでロッテのチューイングガム「Fit's」のCM動画に出演したことがあるそうです。MIZYUさん単体のCMは幸楽苑のCMが初めてかもしれませんね。かわいいし、今後は女優さんとしても活躍していきそうですね。

Sponsored Link

幸楽苑CMの男の子(男子高生)の経歴、出演作は?

幸楽苑CMで男子高校生役で出演している宇佐卓真さん。イケメンでかっこいいですね。宇佐卓真さんも若手の俳優さんらしくて、wikiは現時点ではないようです。

2000年4月11日生まれということなので、今年18歳になったみたいですね。趣味がダンスで、ピアノ、歌とかも得意らしいですよ。

 アリエールCMの青い服の女性(生田斗真の共演者)は誰?

身長は173cmとのことなのでMIZYUさんとは20cmくらい差があるんですね。男子高校生ミスターコン2016でSNOW賞受賞したり、ロッテの Fit’sのCMやスタディサプリのCMに出演したりしているそうです。

まだ知名度は低いですが、これからの俳優さんと言えそうですね。イケメンでかっこいいし、ダンスとか音楽も得意ということでこれからの活躍が楽しみな俳優さんですね。

 

 - CM , , , , , ,