桃知みなみの素顔の画像はある?中の人の正体は?どんな活動をしてるの?

桃知みなみさんという方が7月25日のナカイの窓に出演するそうです。かぶりものをしていて、顔がアニメチックということで「アニメちっくアイドル」と言われているそうです。

アニメ顔のコスプレをしてアイドル活動などを行っている方みたいですね。今回は桃知みなみさんについてどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

桃知みなみの経歴、プロフィールは?

桃知みなみさんは福岡県久留米市出身で誕生日が10月3日とのことです。生年月日が不明ということで、年齢は永遠の18歳とのことです。声優業界では永遠の17歳というのがありましたが、それと同じ感じでしょうかね(笑)

桃知みなみさんはけっこう昔から活動していて、2009年のテレビ東京「アニソンぷらす」でデビューしたそうです。このときはアシスタントをしていたそうです。

デビュー時は喉の不調ということで筆談をしていたそうですが、最近は普通にアニメっぽい声で喋っているそうです。途中で設定が変わるのはよくある話ですねww

その後、アニソンぷらす+で誕生したバンド「Legend Of Face」でギターコーラスを担当したり、ニコ動にMCやゲストとして出演するなどして活動しているそうです。アニソンDJとしても活躍していてサブカル系が好きな人にとってはけっこう有名な方なのかも。

桃知みなみの素顔の画像がある?

桃知みなみさんの素顔がどんな方なのか気になるところですが、詳しい情報はネット上にはないみたいですね。やっぱりこういうキャラは秘密を徹底的に守っていて、素顔の画像とかも出回らないように気をつけているようです。

画像はないかなあと諦めていたのですが、探してみたら1枚不鮮明ながら画像がありました。

ちょっと画像があらいので顔はよく見えませんが、普通に美人でかわいいかんじかもしれませんね。

Sponsored Link

桃知みなみの中の人の正体は?

ネット上では桃知みなみさんの正体についていろんな噂があるみたいですが、実際の正体については判明していないようです。ももちということで嗣永桃子さんと関係があるのではないかという声もありますが、関係はないようです。

2009年から活動しているということなので年齢はけっこう高いかもしれませんね。30代前半くらいとかでしょうか。

正体を知ろうといろんな人がネットを駆使し調べているみたいですが、いまだに正体は明らかにされていないようですし、これからも素顔の情報とかはでてきそうにないですね。

あんまり正体を知ろうとするのは野暮かもしれませんね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。