逢田梨香子の性格は良いor悪い?黒歴史や元ヤンの噂、エピソードを検証

   

ラブライブ!サンシャインの桜内梨子役の声優として人気があり、最近はグラビアなどでも人気を博している逢田梨香子さん

声優界最高の美女ということでヤンジャンの表紙に登場するなどして、声優ファンだけでなく、一般の人の知名度も高まっているそうですよ。逢田梨香子さんは可愛いし、魅力的ですよね。性格はどうなのでしょうかね?気になったので調べてみました。

Sponsored Link

逢田梨香子の性格は良いor悪い?

逢田梨香子(あいだりかこ)さんは1992年8月8日生まれの25歳です。2014年デビューということなので若手の声優さんですね

2016年にラブライブサンシャインに出演したことで人気、知名度が高まり、現在は人気声優の一人とし活躍しています。

逢田梨香子さんの性格について検索してみると怖いという情報もあるようです。性格が悪くて怖いということなのかなと検索してみたのですがそういうわけでもないようです。

逢田梨香子さんは別名義で活動していてことがあり、ジュニアアイドルと醸していたことがあるそうです。ですので以外と芸歴は長くて、芸能関係の仕事は結構しているみたいです。

ジュニアアイドル時代とかはなかなか注目されていなかったようですし、けっこう苦労人という感じみたいですね。なかなか売れないなかでも諦めずに続けてきたということでメンタルが強くて、精神的にもタフなのではないでしょうかね。

逢田梨香子さんはニコ生とかラジオにも多数出演していますが、普通に明るくていい性格をしているみたいですよ。どっちかというといじられキャラで天然っぽい性格をしているようです。

あとは人見知りでマイペースっぽいところもあるようです。声優さんはけっこう人見知りという方は多いですよね。ウェイ系の人ではなさそうですね。

性格が暗いという感じでもなさそうですし、普通に明るい性格をしていそうですね。調べてみたところ性格が悪いと思われる部分は見つからなかったのでかなり性格はいいのではないでしょうか。

逢田梨香子 性格 黒歴史

逢田梨香子は元ヤンで黒歴史がある?

逢田梨香子さんには元ヤンの噂とかもあるみたいですよ。ラブライブサンシャインのニコ生かなんかをやっているときに、口調がきつくって怖かったということで元ヤンといわれてしまったみたいです(笑)

ファンの人も本人も元ヤン説はネタとなっているみたいなので、実際に元ヤンだったということはなさそうですね。普通に育ちはいいんじゃないでしょうかね。

 近藤玲奈(アイマス声優)の経歴、出演作、事務所は?演技や歌は上手い?

あとは黒歴史というのは、元ジュニアアイドルだったことが黒歴史と言われているみたいです。個人撮影会のアイドルをしていた経験というのは本人的には消したい過去なのかもしれませんね。

Sponsored Link

逢田梨香子の性格が分かるエピソードは?

逢田梨香子さんはファンとの交流を大事にしていて、ファンから頂いたものをSNSなどに掲載してお礼を言っていたりするみたいです。

ファン想いであり、感激屋の部分もあるみたいですね。過去になかなか売れずに苦労してきたことがあるので、こういう支えてくれるファンには感謝しているのでしょうね。SNSも大人気でツイッターのフォロワーは約30万人いるそうです。

逢田梨香子さんの性格については闇の部分とかもあるのかなと思っていましたが、そういうこともなく、普通に性格は良さそうですね。誰からも愛されるタイプみたいですし、今後もさらに人気になっていくのではないでしょうか。

これからも声優としていろんな作品に出演して活躍してほしいなと思います。

 

 - 声優 , , , ,