おばたのお兄さんの経歴、芸歴は?イケメンだけど好感度が低い?

   

芸人のおばたのお兄さんが山崎夕貴アナと熱愛中で結婚も近いと言われているそうです。

小栗旬さんのものまねをするなどして、注目されていますが、どんな経歴、芸歴なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link

おばたのお兄さんの経歴、芸歴は?

おばたのお兄さんは吉本所属の芸人で2013年から活動しているそうです。本名は小幡 和貴(おばた かずき)といい、年齢は1988年6月5日生まれの29歳です(2018年3月時点)。

ちなみに交際が噂されている山崎夕貴アナは30歳なので1歳年上ですね。

日本体育大学体育学部を卒業していて、運動神経もかなりいいらしいです。スキーインストラクターや体育分野の教員免許を持っているそうですし、指導者とかにもなれるみたいですね。

東京NSC18期生出身で池田直人(現・レインボー)さんと一緒にコンビ「ひので」を結成したそうです。2016年にひのでを解散したあとは、ピン芸人として活動をはじめました。

現在は元相方の池田直人さんちかなり不仲らしくて、関わるのをお互いに避けているそうです。なんか仲違いするようなことがあったのでしょうかね?

ピン芸人として活動するようになった当初は本名のおばたかずきで活動していたそうですが、その後、おばたのおにいさんに改名したそうです。

運動神経が良いということでアピールするために体操のおにいさんみたいなかんじでおばたのおにいさんという芸名にしたらしいです。

ピン芸人として小栗旬さんのものまねで一躍有名になり、ファンも増えていったそうです。山崎夕貴アナも小栗旬さんが好きで、おばたのお兄さんのものまねを気に入っていたそうです。

その後、山崎夕貴アナとの熱愛が発覚したことでおばたのお兄さんの知名度も上がって人気芸人として注目されるようになってきました。

おばたのお兄さん 

おばたのお兄さんはイケメンだけど好感度が低い?

おばたのお兄さんさんは山崎夕貴アナとの熱愛が発覚後に浮気が判明しています。山崎夕貴アナと付き合いながらほかの女性と浮気したことでネット上でもバッシングが起きていました。

山崎夕貴アナの好感度が高いですし、その山崎夕貴アナに対して浮気するなんてとんでもないと感じた人が多かったみたいですね。

 濱田祐太郎の芸歴、経歴、出身高校は?事務所の同期なども紹介!

ネット上ではクズとかゲスとか批判する声も多いようですし、山崎夕貴アナは別れたほうがいいという意見もけっこうあったようです。男性の浮気グセはなかなか治らないみたいだし、山崎夕貴アナは苦労するかもしれませんね。

たしかに運動神経が良くてイケメンっぽい雰囲気があってモテるのでしょうけど、付き合っている女性を大事にしないとどんどん好感度は下がりそうですね。

Sponsored Link

おばたのお兄さんのネタは面白いorつまらない?

ネット上では小栗旬さんのネタの評価はけっこう高いらしくて、ファンも多いみたいです。くすっと笑えたたり、特徴をよく掴んでいるということ面白いと感じる人も多いみたいですね。

小栗旬さんがドラマで演じた役のものまねをするので、おばたのお兄さんをみるとドラマがまた見たくなるという人もいるようです。

ものまねのレパートリーがあんまりないらしくて、最近は徐々に飽きられてしまっているようです。芸人として成功するためにはこれから新しいネタが必要になってくるかも知れませんね。

今後、山崎夕貴アナと結婚するみたいなので、しっかり稼いで幸せにしてあげてほしいですね。

 

 - 芸人 , , , ,